8)うつの80%は電磁波障害

8)オルゴール療法「基礎講座」 うつの80%は電磁波障害から、脳からうつを解消

 みどりさん「こんにちは、今日は、うつの話しですか?」「はい、うつで困っている人が多くなっています。特に、都会に多いのは何か理由があるのかと思っていました。オルゴールで沢山のうつを解いてみて、気がついたのです。マンションに住んでいる方がうつになりやすい、IT企業に勤めている方に多い、電話交換手さんやオフィスで1日、パソコンに向かっている方が掛かりやすい、などなど、そして、統計を取って見ると、電磁波の障害から鬱になっている方が80%に上ったのです」

みどりさん「えーっ、オフィスで仕事をすると鬱になるのですか?」「いえ、みんながそうなるのではありませんよ」

みどりさん「そうでしょうね、ビルの多い都会では、オフィスに働く女性が多いですからね」

「電磁波障害は、血流障害を多く起こしています。臓器に血液が不足すると、いろいろ障害を起こすのです。不眠、頭痛、耳鳴り、難聴、吐き気、気分がすぐれない、いらいらする、朝起きられない、いろいろ精神疾患が起こります。進むと、自殺願望まで行き着きます。精密機械の多い病院の検査技師さん2人が『病院の屋上から毎日、飛び降りたい衝動に駆られる』と打ち明けられました。オルゴール療法で6ヶ月掛かりましたが、救われました。県立の医師が『9年も罹って治らなかったのに』と驚かれたのです」

みどりさん「精神疾患もこわいですね!」「そうですね、電磁波過敏症と言いますが、化学物質による障害も併発している場合も多く、特にオフィスの女性は、夏場のエアコンからの冷えを嫌って、足下に温熱器や

膝掛け、加湿器などさまざまに防御していますが、悪さをしているのは、電磁波からの冷えが主な原因だということが解って来たのです」

みどりさん「そうです、そうです。私の友人も1日中のエアコンで、冷え切って、それで三種の神器とか言って自前で買ってます。あれ駄目なのですか?」「はい、むしろ逆効果かもしれませんよ、うつになるのは、そればかりではありませんが、大きな要因であることは間違いないでしょう」

みどりさん「うつは都会病というのは本当なのですね」「はい、そうですね、それでは、次回は、電磁波過敏症をとりあげましょうか?」

みどりさん「有り難うございました」

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。