膀胱結石.心臓肥大.自己免疫疾患.肺水腫一歩手前のココアが,たったの一週間でこの変化には獣医さんも驚いた!

 
膀胱結石.心臓肥大.自己免疫疾患.肺水腫一歩手前のココアたったの一週間でこの変化には獣医さんも驚いた!
 
ココア (ミニチュアシュナウザー9歳)
元々いくつも病気を抱えており、膀胱結石心臓肥大自己免疫疾患などの投薬治療をしていました。
2023年4月、心臓肥大が悪化して呼吸が荒く、肺水腫一歩手前と診断。
トリミングの予定で病院に行ったところ、この状態でシャワーをすれば明らかに命に関わると言われ、トリミングはキャンセル。心臓なのでいつどうなってもおかしくはないので覚悟するようにと言われました。
 
病院からの対応は、今まで飲んでいた利尿剤の種類を変えてお薬を増やしたことでした。それに加えて、エッセンシャルオイルを毎日体に塗り、タイタスを一日最低でも1時間はかけるようにし、寝ている時はそばにマドリーナのラ・カンパネラを置くようにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると一週間後の検診で、
写真のような変化が見られました。(写真右がビフォー、左がアフター)
① 肥大した心臓が少し小さくなった。(中心の丸い部分)
② 肥大した心臓に押し上げられていた気管が元の位置に戻った。
③ 白く濁っていた肺の影がスッキリ取れた。(腰側の三画の部分)
 
たったの一週間でこの変化には、獣医さんも驚いたようでした。
いつどうなってもおかしくないと言われていた子が、この状態なら次の診察は三か月後で大丈夫ですよ、と言われて帰ってきました。
 
タイタスはパワフルですね。
初めて我が家に来た時にリビングで曲をかけていたら、普段あまり部屋から出てこない大学生の息子がリビングのソファにだらんと横になり、そのまま寝てしまいました。
ココアはタイタスをかけると自分から共鳴台にすり寄っていきます
良いタイミングで良いものを迎えたと夫も喜んでおります。
 
残りの写真は、ココアが膀胱結石の摘出手術をした後、カノンに顎を乗せて聴いている様子です。これはタイタス購入前でした。
ココアは全身の脱毛もありましたが、今では毛もびっしり生えてきました。三枚目の写真の右側が脱毛時。ピンク色に見えるところは地肌です。左側の写真ではすっかり毛が生え揃っています。
 
今では私が仕事に出かけるときに144弁のホワイトローズとアンボイナのカンパネラをかけて、帰宅したらタイタスを最低一時間はかけるのが日課になっています
 
もう一匹の老犬トイプードルのダッシュ16歳も、オルゴールを体に当ててあげた後はシャッキっと元気に歩き出します。 Kさん、女性 神奈川県 
 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。