2021年06月

キーワードで探す

部位・分類から探す

剥がれた爪が何もしなくて良い、テープを巻いただけでどんどん良くなっている!

 三月も前に、足を椅子にしたたかに打ち付けて爪が剥がれたのか、浮いた状態になりました。皮膚科の先生は「何もしなくてもいい、日が経てば正常になる」と薬も出さずテープを極普通に巻いただけでした。薬を買わず、自然に治るの待つ赤…

足を強く椅子に打ち付けて剥がれ、爪の変化に驚き!

 足を椅子にしたたかに打ち付けて爪が剥がれて、浮いた状態になりました。70歳近くになって、身体のバランスを崩して親指の爪が浮いた状態になりました。慌てて皮膚科を探して診察を受けました。傷口から壊死の病も心配でした。  皮…

不眠症、狭心症、初めての個別療法の方にオルゴール療法

 今日、不眠症と自律神経が不安定の男性がオルゴール療法研究所施療室にお見えになりました。長く眠剤を服用され、自律神経も不安定ですと、お話しの途中で、狭心症と心臓の異常もあると打ち明けられました。  以前からオルゴール療法…

うさぎのミーちゃんの脳疾患 (2)

6月11日のつづき      6月14日 驚く程元気になりました。あれだけ錯乱していたミーが呼吸も整い、6時間も寝るようになりました。木箱を用意するように言われて,その中で眠り続けています。木箱の上にオルゴールの共鳴箱、…

うさぎのミーちゃんの脳疾患で気がついたひびきの働き

 うさぎの症状が劇的に改善して“ひびき”の効果に改めて驚いています。3羽の内の1羽の目が真っ赤に腫れました。もう歳で最後まで元気にしていて欲しいと思っていました。体温が異常に上がり、歩けなくなり、錯乱しています。安らかに…

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。