2021年05月

キーワードで探す

部位・分類から探す

新型コロナ感染症

終末期看取りケア

症状・しょうじょう

【こむら返り ふくらはぎ 足首 激痛48 】瞬間治し方 オルゴール療法 東京 横浜 大阪

【こむら返り ふくらはぎ 足首 激痛48 】瞬間治し方 オルゴール療法 東京 横浜 大阪
  こむら返り ふくらはぎ 足首の激痛 瞬間治し方 オルゴール療法 東京 横浜 大阪   こむら返りで悩んでいる方が多いのに驚きます。病気と思わず、そのうち治ると期待しておられます。生体の調整がうまく…

もう何年もこむら返りに悩んでいました。

去年までは、毎朝のようにこむら返りを起こしていました。オルゴール療法がこむら返りに良いと聞いてまさかと思いましたが、試してみることにしました。 以前、狭心症でステントを入れたこともあり、その後の経緯も何かあるといけないと…

冷えで何をしても上がらなかった体温が上がって驚きました!

 初めてグループ療法に参加したその日の帰りに、肘が痛く感じたのです。反応が出たことは良いことに違いないと主人に「この療法は本物かもしれない」と云いました。主人も少し理解してくれたたようでした。  3回目のグループ療法で、…

腰の痛みが腰にオルゴールを付けて聞いて全くなくなりました

 何故か原因は分からないのですが、1週間前から右の腰が痛く、右足を前にだすときも、かがんで物を取るときにも、痛みを強く感じるようになり、生活が一気に不便になりました。歩くときは、あまり格好の悪さを出せないので我慢しますが…

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。