2020年05月

キーワードで探す

部位・分類から探す

HbA1cが7.8%に下がって病院が改善の早さに驚かれました

「母は祖父が亡くなって、61年頃から身体のバランスを崩しました。今年の2月に右足の第2指が壊疽しかけていて、お陰様で入院してきれいに治りました。 1993年の9月糖尿性網膜症から眼底出血で入院 ヘモグロビンの数値は11.…

父の空腹時血糖値が300から150になり家族で喜んでいます

 「77歳の父が糖尿病を患いいつも空腹時の血糖値は280~300近くでした。毎日夜中の3時に目を覚ますのに、オルゴール療法をはじめてから朝までぐっすり眠れるようになり頭がすっきりしているそうです。  小さい音にも敏感で、…

Ⅰ型 糖尿病の血糖値が下がってびっくりです

 「Ⅰ型糖尿病と診断され、想像もしなかった病名に驚きました。救急車で運ばれ、そのまま入院、40日後に退院しました。退院のときの空腹時血糖値は296でした。  今まで特別の病気もなく、元気に勤めにも出て好きな演奏会にも行き…

腰痛がきつく、第4,5腰椎のヘルニアと診断され手術が必要と言われました

6月 腰痛がきつくて受診しました。第4,5腰椎のヘルニアと診断され都合で手術が必要かもしれないと言われました。オルゴール療法をしていましたのでこの方法で良くしていきたいと思いました。職場は機械を置く関係で室温は19℃に設…

脳梗塞の後遺症,坐骨神経痛,低体温,耳鳴り,腰首のヘルニア,

12月24日から」オルゴール療法を始めました。その3~4年前から脳梗塞の後遺症によって起こる症状がありました。  症状はふらつき、バランスが取りにくい、坐骨神経痛、低体温、耳鳴り、腰首のヘルニア、手足のしびれ、右足が引き…

左腕が肩からぐるぐる回り、左肩の亜脱臼が改善、不思議!

 娘の甲状腺に異常があるとのことでいろいろ治療をいたしましたが、はかばかしくない日を送っていました。インターネットでオルゴール療法を知りまして「オルゴールは脳に効く」の本を購入し、療法を受けに来ました。娘は音楽が好きなの…

甲状腺機能低下症、シェーグレン症候群が改善

1、甲状腺機能低下症  1歳3ヶ月の子育て中、出産後甲状腺機能亢進症状があるといわれて治療しました。漢方治療もしました。漢方では甲状腺よりも疲れのためだと言われました。お母様の説明では小さいときから甲状腺は腫れていたとの…

交通事故から脳挫傷、顔面神経麻痺でリハビリを受けていました

交通事故後遺症  5月交通事故により脳挫傷、後遺症の中でも顔面神経麻痺がありリハビリを受けていましたが、医師からはこれ以上は改善しないと言われました。  左麻痺、顔面神経麻痺、ことに言葉がやや不自由などの症状があり、顔面…

去年秋に手がこわばり,リュウマチ因子の反応があり節々が痛みました。

 「去年10月に手がこわばり、リュウマチ因子の反応があり節々が痛みました。関節リウマチでくるぶしが痛みました。足の小指が突き出て痛み、冬の朝は特に痛く足を着くのが痛い、トイレに行くのもいやでした。  両膝、左手足が使えま…

関節リウマチの痛みのないのがなにより嬉しい

 「2年前からですが関節リウマチと診断されて通院しています。手の関節が痛み、指が堅くなり卵が割れない、包丁やバターナイフが握れない不便な状態が続いていました。  知人のお嬢さんが橋本病を治されたのを聞いてオルゴール療法に…

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。