2018年06月

キーワードで探す

部位・分類から探す

呼吸器 気道 肺

胎児・乳幼児

帯状疱疹後の後遺症の不調から解放されました

「5年前、帯状疱疹が左半分の目からおでこ、頭皮まで出来ました。その後の後遺症で眼圧が高くなりました。左目が開けにくい上、まぶしさに目が開けられず見えにくくなり眼医者でサングラスを勧められ手放せなくなりました。 物事をキチ…

激しいダンスの後の足首の腫れと痛みをとるオルゴール療法に驚きました

フラメンコの踊りが好きで、健康のためにも始めました。スペインの音楽やブラジルの音楽に興味を持って、踊りはフラメンコを選びました。思っていたよりもフラメンコは激しく筋力が入る踊りでした。踊った後は足首に腫れが残ります。  …

60歳前から前立腺肥大症になりました

60歳を超えた頃から尿が出にくいと感じるようになりました。尿意を覚えてトイレに行くのですが、以前のようにしっかりと尿が出にくくなり、夜中に3度も起きて長く便器に座るようになりました。 年を経る毎にひどくなり、残尿感を通り…

先天性股関節脱臼 変形性股関節症を改善して人生が変わりました

「生まれた時に逆子だったからでしょうか、先天性股関節脱臼と診断され、1歳半のときに手術をしました。  右側は正しい位置にはまったそうですが、高校生時代に左側がはずれていて次第にひどくなり歩けなくなりました。  20歳のと…

生理痛も、生理不順も解消しました!

2012年12月、子宮腺筋症と診断され生理痛と貧血によるいろんな症状がでました。食欲が無く、眠りは毎日3時間くらいで浅く、あまり寝ていないので仕事を休むことにしました。   2月には不正出血がひどくなり貧血が悪…

ホントに生理がきてびっくりしました!

半年くらいいろんなことがあって気持ちの持ち方でリフレッシュ出来ればよいと思っていました。   ホームページを見てオルゴール療法に参加したのです。更年期の始まる前でもあり、全てが脳にあるなら全身に影響するのだと理…

重い生理痛が取れました。素晴らしいです!

鬱症状で2週間も寝込む状態からの頭痛がオルゴール療法で解消しました。その次に効果を感じたのは生理痛の改善です。   重い生理痛が緩和されたときにオルゴール療法の素晴らしさを認識しました。研究所から教わった通りに…

2週間も続く生理不順が解消して気分がとても楽です!

母の子宮腺筋症の激痛が取れてオルゴール療法って凄いと思っていました。私の生理の出血が2週間も止まらない状態が続いて悩んでいました。オルゴールが2月6日に届いてから毎日まじめに聞きました。 それまで止まらなかった出血がピタ…

生理不順が解消し気持が楽になりました。

 子供の頃から身体が弱く風邪ばかりひいていました。大学を卒業するまでは、大した病気もなく過ごしていました。大学を卒業して会社に入社してから仕事上の緊張と上司に小言を言われ続けて半年で鬱を発症しました。  最初は寝てばかり…

3ヶ月の生理不順が解消して気分が落ち着きました!

平成6年に子宮全摘出の手術をしました。2年位してから下り物が全く無くなりました、女性ホルモンの減少によるものでその為いろいろな障害が起こりました。膀胱炎にもなりやすく、膣炎はしきりにというほど度々なりまして調子の悪い時が…

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒531-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
■福岡博多支部 〒812-0011 福岡市博多区博多駅前2-18-25ホテル日航福岡B1. TEL 0120-409-005
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。