2022年10月

赤ちゃんとお母さんの健康(41)妊娠中にできる胎教音楽の真価!

赤ちゃんとお母さんの健康(41)妊娠中にできる胎教音楽の真価!
  妊娠中にできる胎教音楽は何の為になるの?    妊娠中の胎教音楽は第一に胎児の脳の発育促進です。良質の音楽は胎児の健康の為にあることを強調される必要があります。    第二に情緒教育です。無機質、無表情、無…

赤ちゃんとお母さんの健康(39)鳥はデジタル音では親の鳴き真似をしない!」

赤ちゃんとお母さんの健康(39)鳥はデジタル音では親の鳴き真似をしない!」
  テープに録音された音では鳥は言葉を覚えない   4)テープに録音された音では鳥は言葉を覚えないとを、元大阪音楽大学の西岡学長からテープに録音された音では鳥は言葉を覚えないという優れた研究結果が発表…

赤ちゃんとお母さんの健康(38)可聴域を超える自然界の周波数を含む音楽を胎児は大好きです!

  可聴域を超える自然界の周波数を含む音楽を胎児は大好きです   3)可聴域を超える自然界の周波数を含む美しい音楽、即ち、デジタルの音でないのを胎児は大好きです。    私たちが耳で聞こえるか地域の周…

赤ちゃんとお母さんの健康(34)お腹の赤ちゃんには生の音しか届かない!

赤ちゃんとお母さんの健康(34)お腹の赤ちゃんには生の音しか届かない!
  1)胎児は胎内から記憶が始まっている!    胎教に生の音楽を!お腹の赤ちゃんには生の音楽しか届いていません! 1)バイオリニストとピアニストの方が結婚して、生まれた子供にバイオリンを教えました。…

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。