2021年10月

オルゴール療法は、老衰に勝つ健康法(その二)老衰と“ひびき”

 オルゴール療法は、老衰に勝つ健康法(その二)老衰と“ひびき”  日本で老衰死が死因の3番目に上がってきました。見逃してはいけないと思います。環境の良かった百年前の自然死と異なるからです。脳や肺、心臓の病気を押しのけて、…

オルゴール療法は、老衰に勝つ健康法(その一)高齢社会と“ひびき”

 オルゴール療法は、老衰に勝つ健康法(その一)高齢社会と“ひびき”    65歳以上の高齢者が3千万人を超え、史上類を見ない超高齢社会に突入しました。「NHk」 近年の統計を見ると悪性新生物(腫瘍)心疾患(高血圧性を除く…

“ひびき”のオルゴール療法 (その九) 少子化、高齢減少化が進む現代に最適な療法 

“ひびき”のオルゴール療法 (その九) 少子化、高齢減少化が進む現代に最適な療法   胎内の事故を防ぎ、守り、高齢化と早すぎる老衰死とを防ぐ、安全なひびきの医療法は、環境悪化からの胎内の事故を防ぎ、そして、少子化を普通に…

“ひびき”のオルゴール療法 (その七) 改善効果が早く時間がかからない

 “ひびき”のオルゴール療法 (その七) 改善効果が早く時間がかからない    火傷、こむら返り、骨折、うつなど、さらに膝痛、外反母趾、内反小趾他、甲状腺や心臓疾患や、肺疾患など、さまさまの病状を早く改善、調整…

“ひびき”のオルゴール療法 (その八)  複数の症状を同時に解く

“ひびき”のオルゴール療法 (その八) 複数の症状を同時に解く、脳からの療法  病気は単数でかかる場合は少なく、心身の抵抗力を失うと、複数の病状が起こります。 オルゴール療法は、ご自分の脳からの療法なのです。様々な症状を…

“ひびき”のオルゴール療法 (その六) 対症療法ではない脳からの根幹療法

 自分で出来る医療です。自動で鳴るオルゴールは、自分で出来る治療と健康法を実現をしました。オルゴールに愛情さえ感じる療法なのです。     自分の脳で出来る、そして、好きなだけ、好きな時に聞けるオルゴール療法です。自分で…

“ひびき”のオルゴール療法 (その五) 対症療法ではない脳からの根幹療法

“ひびき”のオルゴール療法 (その五)対症療法ではない脳からの根幹療法  脳からの根幹療法のオルゴールによる“ひびき”の療法は対症療法ではありません。脳か らの根幹療法です。まだあまり知られていない療法です。と言うより、…

“ひびき”のオルゴール療法 (その四)延命が出来る療法

“ひびき”のオルゴール療法は(その四)延命ができる   関東のある市立病院で心肺停止、瞳孔が開いて後、オルゴールマドリーの144弁が届きました。それから、3ヶ月近くを生き抜きました。医師は「当病院ではこの例は今までにあり…

“ひびき”のオルゴール療法 (その三)自宅で出来る療法

 “ひびき”のオルゴール療法 (その三)自宅で出来る療法  オルゴールは木製の箱の中で、音を大きくし、持ち運べて、更にゼンマイのおかげで自動で鳴りました。好きな時に、好きな所でオルゴールは鳴りました。木箱の中でおかげで身…

“ひびき”のオルゴール療法 (その二)“ひびき”で病気を改善

  “ひびき”のオルゴール療法 (その二)“ひびき”で病気を改善  “ひびき”で病気を改善する手間がかからない。交通費が要らない。入院費が要らない。通院の費用が要らない。理想的な療法がこの世に誕生しました。    オルゴ…

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。