スタッフブログ

【予防医学その四】オルゴール療法の本質は予防医Ⅱ

 前節で、:予防医学の本質を考えてみました。それでは、次にあげることは、予防医学が理想とする心とからだに実現は、維持出来るのか? 出来るとすると、どのくらいの期間、あるいは、全く再発がないのか知りたくなるでしょう。  で…

【予防医学その三】オルゴール療法の本質は予防医学

   病気を治す、病気を起こさせないのは、病気の予防に通じるのです。がん他、難病を百五十の病気、一万五千をこの二十六年間に改善してきました。この改善をそのままにしておけるか新たな病気を起こさせないかそれを検証してみたいの…

【予防医学一】オルゴール療法の本質は予防医学

 オルゴール療法の本質は予防医学(その一)予防医学こそ健康つくりの一番  オルゴール療法は、この二十六年間、癌や、難治の病状をはじめ、多く疾患を溶いてきました。それは、それで立派なことでありましょう。しかし、病気を起させ…

【癌の改善 九】小児がんと“ひびき”のオルゴール療法

 小児がんと“ひびき”のオルゴール療法 (その九)  一五歳迄の子どもの癌を総称して小児がんと呼び、その五〇%が脳腫瘍だそうです。(注:国立がんセンター)  オルゴール療法では、抗がん剤などの薬害も、危険性も、副作用のな…

【癌の改善 八】“ひびき”のオルゴール療法による脳からの予防医学

  オルゴール療法の“ひびき”による脳からの予防医学(その八)  癌は、国民の全てが持っていると、国立がんセンターから発表されました。「MRIの検査の精度が上がり、小さな癌まで、見えてしまう。見えれば、それを伝えないわけ…

【癌の改善 七】妊婦に安全な“ひびき”のオルゴール療法

 妊婦に安全な“ひびき”のオルゴール療法  国民の全てが癌細胞の不安を抱えることになり、その中で、お腹に赤ちゃんを抱えるお母さんの心配は、コロナ禍と並んで、大きな不安材となりました 。癌は遺伝しないと言われながら、やはり…

【癌の改善 六】ステージ4の癌が消えた!

 脳からのオルゴール療法で、ステージ4の癌が消えたのです。 《改善症例1》  五十歳代のご婦人が癌の専門医から「乳癌が見つかりました。ステージ4です」と宣告されました。すぐに手術を勧められましたが、五十歳を超えたご婦人は…

【癌の改善 五】オルゴール療法は,副作用のない,それでいて高効果

 癌の改善にオルゴール療法は、副作用のない、それでいて高効果(その五)  抗がん剤を処方して、その副作用に多くのがん患者は、苦しめられています。その為に面会を断っている方も沢山おられます。「大阪のある女性は、私は、抗がん…

【癌の改善 四】知らなかった自然界の“ひびき”と脳の調整力(その四)

 知らなかった自然界の“ひびき”と脳の調整力による癌の改善(その四)  耳も聞こえない、“ひびき”が脳の中枢部に届き、脳のコントロールを強め、心身を調整して、癌や難病他多くの病状を改善していることが判明し、全く次元の違う…

【癌の改善 三 】初めて知る“心地良い”がんの治療 オルゴール療法 

【癌の改善 三 】初めて知る“心地良い”がんの治療 オルゴール療法 
 初めて知る“心地良い”がんの治療オルゴール療法 癌の改善(その三)  癌と聞くと人生が変わる程の衝撃を受けます。家族の心配は極度に達し、今までの生活は一変し、命を考えさせられます。検査は精密に至り、精度が高くなったMR…

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。