スタッフブログ

モン・パープルよ有り難う! よくぞこの世に生まれてきた! (三)

オルゴール療法のお陰で、モン・パープルは生まれました! 「モン・パープル(私の紫光のオルゴール)は ゼンマイなしで、オルゴールが自動で動くという全く新しいコンセプトを持って生まれました。 更に、国産のムーブメントを使った…

自動オルゴール モン・パープルを使って見て (四)

 モン・パープルは、生まれて3週間が過ぎました。皆さんにお渡しする前のテスト期間に出来るだけ多くのテストをして、そして、お届けしてから、不具合が出ないように、細心のチェックをしております。オルゴールが長時間自動で鳴ること…

おやすみの8時間も自動モン・パープルの時間(七)

 自動オルゴールモン・パープルの不具合を調べる為に、24時間の試聴を続けました。その内に、大きな発見をしました。それは、お休みの8時間は、睡眠の為の大切な空白の時間です。ところが、その空白の時間をモン・パープルは、療法の…

大阪府羽曳野市の児童養護施設羽曳野荘に自動オルゴール(八)

 大阪府羽曳野市にある児童養護施設羽曳野荘で、新72弁のオルゴール”パープル”を取り上げて頂くことになりました。新オルゴールは、子供たちの心のケアと、からだの成長と、病気をひきおこさない丈夫な身体つくりにきっとお役に立つ…

”パープルSA-72”と“モン・パープルSA-72A”(九)仕様

新オルゴール誕生! ”パープルSA-72”  ひびきが豊富で、音の良い、療法に使えて、求めやすい、オルゴールの実現を試みました。新たに音と箱のデザインで、日本電産サンキョーのムーブメントを使い、音の良い、ひびきの強い、低…

自動オルゴール モン・パープルの魅力(十)テンポ

 ゼンマイを捲かなくていいオルゴール モン・パープルを使って見て気が付いたことがあります。それは、ドビッシーの月の光のテンポが一定していることです。今までは、オルゴールの長所の一つに、「ゼンマイを捲き上げたすぐには、テン…

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒531-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。