スタッフブログ

   オルゴールの美しいひびきが自律神経を整えて自然治癒力をアップ!    「ゆほびか」25周年記念 日本オルゴール療法研究所所長 佐伯吉捷

スイスオルゴールのひびきが琴線に触れた  私がオルゴールの存在をしったのは、 1971年のことでした。息子が生まれる前に作曲家の小川正先生から「オルゴールは胎教に良いスイス製だよ」と教わり、探し求めましたが、当時の日本で…

カンガルーのオルゴールゆりかご “ムーンパピユ” (七)

 月の出血が五リットルのお母さんがオルゴール療法を勧められました。オルゴールを聴いて出血が止まり、その後、妊娠され、胎教から双子を出産されました。保育園の園長さんが、「こんなにリズムと語学に長けた子は始めてです。音楽が鳴…

生理不順,鬱,不安感,喉のつまりが取れオルゴール療法を信じていて嬉しい!

生理不順,鬱,不安感,喉のつまりが取れオルゴール療法を信じていて嬉しい!
 オルゴール療法の勉強会に参加させて頂き有難うございました。母の不眠がオルゴール療法のおかげで改善、私の生理不順、鬱、喉のつまりが取れたのです。ひびきの効果を感じ、私に取って信じられない程嬉しい出来事がありました。  私…

カンガルーのオルゴールゆりかごムーンパピユ(六)

世界初カンガルーのゆりかごオルゴールのひびきムーンパピユによる心身の発育と療育!  オルゴール療法は、自然界の持つ超低高周波のひびきが生命中枢の脳幹視床下部を調整して、心とからだの不調を同時に心身の優れた発育•養育を促進…

名古屋でオルゴール療法の勉強会を開催しました

 名古屋の駅前の安保ホールでオルゴール療法の勉強会が開催されました。今日はいつもの勉強会と違って4種類のオルゴールの音をを聞きました特注のオルゴールは小さなお部屋でよくなりご出席の方々が驚かれました。  次のプログラムは…

東京のグループ療法がコロナ禍でお休みの中で個別体験会

「良質の睡眠が取れると良いな」と女性がお越しになりました。ホームページをご覧になり、オルゴール療法を理解されての体験でしたから、すぐにオルゴールをテーブルで聴いて頂きました。  どんなオルゴールの音なのか?とご興味でした…

新生児にカンガルーのオルゴールゆりかご”ムーンパピユ” (5)

 新生児が無事に生まれて、そして五体満足で安心されました。先ずおめでとうございます。不測なことが起こらないで、本当に良かったです。さまざまの苦難を乗り越えてこの世に新生児として新しい命を頂き、生をつなぎ、ご家族の愛を一心…

乳幼児にカンガルーのオルゴールゆりかご”ムーンパピユ” (3)

 前項で子どもの成長期の受胎から出産と乳・幼児期の養育と成長期の健康に“ひびき”の大切さを主張させて頂きました。多くの環境悪化は安全な受胎と出産を危うくしています。それを補うオルゴールによる“ひびき”の健康法では、赤ちゃ…

胎教からカンガルーのオルゴールゆりかご”ムーンパピユ” (4)

 ご出産時にオルゴールを聞かれた方は、母胎と胎児の健康に優れた効果を得られたことが予測されます。又それまでにオルゴールがそれほどに効果があることをご存じない方に新しく、「カンガルーのオルゴールゆりかご”ムーンパピユ” 」…

今、胎児の大切な命が危うい、母胎を正常にしなければなりません(2)

「子どもは国の宝」と題して政府は「少子化対策」に尽くされています。その反面で、環境悪化から精子、卵子が育たない、胎盤が育たない、そして胎児の異常出産が多発して、産科の先生や助産師を苦しめ、ご家族を悲嘆の極みに追い込んでい…

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。