スタッフブログ

小学校の授業に生の美しい音楽で感性教育を!

 小学校の授業に生の美しい音楽で感性教育を!  小学校の児童の暴力沙汰が問題視されています。日本の大切な思い遣りの子育ては随分遠くに追いやられたのでしょうか?学校教育だけでなく、家庭の、社会の風潮が変わってきたのでしょう…

新生児の悩とからだの生育に美しい生の音楽のオルゴールを!

  新生児の悩とからだの生育に美しい生の音楽のオルゴールを!  新生児の悩にオルゴール  生まれたばかりの赤ちゃんにデジタル音では育たないことが明らかです。美しい生の音楽とでは、赤ちゃんの発育に大きな差が出ます。  特に…

認知症を起こさないようにする”ひびき”のオルゴール療法

認知症を起こさないようにする”ひびき”のオルゴール療法  ~ 認知症にならない為に ~  認知症は、怖い病気です。何故なら、家族を巻き込んで、生活を変えるからです。本人は頓着しない例が多く、特に、心臓も足も丈夫な方は、夜…

子どもの自殺が2年続いて5百人を越えました!

 子どもの自殺が2年続いて5百人を越えました!  ~ 命の尊さ ~  子どもの自殺が2年続いて、5百人を超えたことをニュースが伝えました。何か心の空洞を触られたようなショックを受けました。尊い命と教わり、自殺の心境は知る…

悪い環境と闘うオルゴール”ひびき”の療法を大切にしよう!

 悪い環境と闘うオルゴール”ひびき”の療法を大切にしよう!   ”ひびき”の効力     良質の”ひびき”が今少なくなっています。オルゴール療法で多くの病気が改善されています。そのことを篠浦伸禎先生は大いに評価されておら…

真の健康法を学び多くの病気を起こさない予防の力を増やそう!

 真の健康法を学び多くの病気を起こさない予防の力を増やそう!  真の健康法とは? 理想の予防とは?    コロナが私たち多くの命を奪っています。コロナの変異が早く、新しい薬が間に合わないそうです。予防注射が間に…

オルゴールの”ひびき”の療法がとても良く効く方と効きにくい方!

 オルゴールの”ひびき”の療法がとても良く効く方と効きにくい方!  効果の良い”ひびき”    本来、地球の周りには、豊富な”ひびき”が存在していました。環境悪化から、その”ひびき”が減っていることをご専門の先生に聞きま…

デパートの遊び場に生の美しい音楽を!

 デパートのこどもの遊び場に生の美しい音楽を!  遊具には求められる音楽が大切です。遊ばせる遊具には、運動能力や知能の発育に大切な遊具がありますが、生の美しい音楽が入るととても悩の発育に効果があり遊具に知育の効果が生まれ…

知育玩具としてのオルゴールの大切な努め

知育玩具としてのオルゴールの大切な努め
   知育玩具としてのオルゴールの大切な努め  環境悪化の中で精一杯の努力を!  オルゴールの新たに知育性を見直したいのです。デジタル音と違って美しい生の音楽を持つオルゴールは、目に見えない、耳に聞こえない、周波数を内在…

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。