スタッフブログ

「コロナウイルスにひびき」の有効性

細菌とコロナウイルス他に肺と心臓の機能強化の重要性    細菌やウイルスの主な侵入経路は鼻.口.咽.気管支と肺です。細菌やウイルスの侵入を防ぐ為には鼻腔や気管に繊毛があり、細菌やウイルスを外に出すことに機能しています。喉…

脳が新型・変異・多様のコロナウイルスに対抗!

① 感染症に危機的状況、家庭内感染と発症  コロナウイルスがとても心配ですね。目に見えないから余計心配しますね。“ひびき”によるオルゴール療法をもう少し深く理解されると、ご心配が少し和らぐかもしれませんよ。そしてしっかり…

新年明けましておめでとうございます。

 新年明けましておめでとうございます。 皆様には、ご家族共々恙なく佳いお年が明けましたことでしょう。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。  昨年は、新型コロナウイルスの猛威にさらされ、生活も移動も不自由な年となりました…

市販薬の多種、長期服用に警鐘

 街で簡単に手に入る、痛み止めや入眠剤は、2~3日以上続けると、からだに良くないことが叫ばれ始めました。その他の薬も1週間以上を長期服用するその危険性が叫ばれています。病院から処方される薬と併せる合剤の危険を今朝のテレビ…

名古屋で初の勉強会を開催しました。

 この時期に、勉強会の開催は難しいと思いましたが、思い切って開催しました。 会場に名古屋駅に近い阿保ホールを予約して、東京から所長の私、大阪から佐伯マネジャーと阿左美事務長の3人が参加しました。土曜日の4日の勉強会は5名…

マイ・オルゴール、モン・パープル

 今年の初めに生まれた自動で12時間鳴る自動オルゴールモン・パープルは、愈々その本領を発揮し始めました。今日お電話を頂いた80才代の女性、今田さんは、「私だけのオルゴール」と言われたのです。「私の為だけのオルゴール」、「…

モン・パープルよ有り難う! よくぞこの世に生まれてきた! (三)

オルゴール療法のお陰で、モン・パープルは生まれました! 「モン・パープル(私の紫光のオルゴール)は ゼンマイなしで、オルゴールが自動で動くという全く新しいコンセプトを持って生まれました。 更に、オルゴールは音の条件を整え…

自動オルゴール モン・パープルを使って見て (四)

 モン・パープルは、生まれて3週間が過ぎました。皆さんにお渡しする前のテスト期間に出来るだけ多くのテストをして、そして、お届けしてから、不具合が出ないように、細心のチェックをしております。オルゴールが長時間自動で鳴ること…

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。