2021年06月

オルゴールのひびきによる”新真の深呼吸法の勧め

 オルゴールセラピーの「オルゴールの“ひびき”による深呼吸法」のおすすめです。  オルゴールの“ひびき”による新しい深呼吸法とは、肺と心臓にオルゴールを密着させ、口から七拍に吐き、鼻から七拍に吸い一拍を休み、十五拍(秒)…

爪の血流が健康のバロメーター

爪の血流が健康のバロメーター
 ひびきのオルゴールセラピーはレベルの高い総合健康法です。その健康度を見るのに指先は重宝です。ご自分で出来る健康を診る為に優れています。  手の指先、足の指先は血流を見るために大切なのです。永く、体温を測る処は、一般的に…

コロナ禍で”運動不足”になりました

 コロナ禍で運動不足になりました。筋力が減り、身体の平衡を取るのが難しくなりました。年齢のせいばかりではありません。明らかに行動範囲が狭くなり、歩くことも、買い物も手近で済まし、電車に乗らず、車で移動する生活が圧倒的に増…

コロナ禍で不眠症になってしまった

西日本新聞のコロナ禍アンケートの「主婦の困ったこと」から 「家族に束縛される時間が増えて、一人での息抜きの時間が持てない。息抜きできるのは家族が寝た後で、不眠症になってしまいました」 不眠症はアンケートの上位を占める症状…

コロナ禍での悩み 運動不足になりました。オルゴールの“ひびきセラピー”

 コロナ禍での悩みが沢山寄せられています。「運動不足になりました」はとても多いですね。テレビにスマホやパソコン、ゲーム等様々の独りで遊べる器械が増えました。今日は、電磁波障害の不安と運動不足による心身の影響についてオルゴ…

電子出版アマゾンキンドルから「関節リウマチ」セルフ出版

  近々アマゾンの電子出版キンドルからセルフ出版の運びとなりました。本の題名は「関節リウマチ」です。日本オルゴール療法研究所は改善症例では最も多い症状に入ります。その内の代表例37改善症例を掲載します。    医師から「…

コロナ禍の高血圧・低血圧症 オルゴールセラピー

 高・低血圧の異常は心臓の機能低下で心臓機能低下は臓器が直結する肺の機能低下でもあります。肺と心臓の機能低下は血液の循環機能の低下です。全身の細胞に栄養が充分に届きにくい状態になります。    臓器,器官40種類が完全に…

老人ホーム、ロングライフ池田山手でオルゴールコンサートとセラピー開催

 6月20日の日曜日に大阪府池田市山手に、昨年開設された住宅型有料老人ホームでオルゴールコンサート&オルゴールセラピーが開催されました。コロナ禍で15名の予定にも関わらず、30名様の会になりました。  桜並木で有名な池田…

白山市のミントレイノで滞在型のオルゴールセラピーが出来ないか?

 6月5日に石川県白山市女原甲58の響きの里ミントレイノで年に一度のオルゴールセラピーの勉強会を開催しました。改めて新緑のミントレイノで大自然を感じて、ここで短期・長期の泊まり込みのオルゴールセラピーが出来ないかと考えて…

コロナ禍のオルゴール療法勉強会・白山ミントレイノ

コロナ禍のオルゴール療法勉強会・白山ミントレイノ
 6月5日(土)に年に一度の勉強会を石川県白山市の響きの里ミントレイノで開催しました。コロナ禍で開催が危ぶまれましたが、無事開催、10名ほどの出席になりました。多いときは、50名近くになることもありましたが。  東京から…

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。