2021年08月

“ひびき”による〇歳から二〇歳迄の脳とからだの育成教育(その一)

 「“ひびき”による胎教」と「カンガルーゆりかご」による脳の養育と合わせて、からだの育成はとても大切です。受胎から胎教そして出産を経て新生児はこの世に生を受けることになるのですが、その命をどのように育まなければならないか…

僕は赤ちゃん、オルゴールが大好き!美しい生の音楽を待ってるの!

 赤ちゃんはオルゴールの美しい生の音楽を待っている!  パパとママが結婚したときに、おじいちゃんとおばあちゃんは、お祝いにオルゴールを贈ってくれたの。  僕は、そのオルゴールをママのお腹の中でずっと聴いたよ!  時々、い…

カンガルーのゆりかごムーンパピユ(二十二)“ひびき”のデザイン

“デザインされたひびき” シンプルな上質の桐のゆりかごが誕生しました。 (1)シンプルなデザイン  無駄をなくし、優れたデザインです。乳幼児に危険のない低床の船を採用しました。縁は低く、返らない、倒れない、スタイルです。…

オルゴール療法をはじめて、今までと疲れ方が違ってびっくり

 リウマチと甲状腺の異常で、オルゴール療法研究所で個別療法を受けました。さまざまの治療を受けましたが、はかばかしくなく、あちこちと病院を訪ねて、先生から嫌われています。  王子図書館で、医療関係の棚を隅々まで探し、何でも…

カンガルーのゆりかご ”ムーンパピユ” (二十一) ゆりかごの完成

カンガルーのゆりかご  ”ムーンパピユ” (二十一) ゆりかごの完成
八月一七日の午前早くに、カンガルーのゆりかごが届きました。真新しい桐の木の神々しいばかりの白い桐でした、東の窓から差し込む光に、白い桐の箱は栄えてて、黒いテーベルの上で横たわりました。  新しい処へ来て梱包と解いて桐の木…

カンガルーのゆりかご ”ムーンパピユ” (二十) 三日坊主を続けて!

 「うちの初めて子には、オルゴールをしっかり聴かせました。下の子は、長男を育てるのに忙しくって、それほど、聴かせられませんでした。長男は、凄いと言われるように、良く出来る子に育ちました。おもちゃの遊び方でも、大人が気がつ…

カンガルーのゆりかご ”ムーンパピユ” (十九)体に密着して効果は30倍!

カンガルーのゆりかご  ”ムーンパピユ” (十九)体に密着して効果は30倍!
72弁と144弁のひびきの強さの効果と、更に体に密着すると効果は30倍以上!  音の強さによる養育効果の違いが、多くの改善症例から明らかになりました。72弁と144弁のデシベル音の強さのグラフが示すように、音の強さは乳児…

カンガルーのゆりかご ”ムーンパピユ” (十八) 睡眠と運動 

 双子の赤ちゃんが、大きなオルゴールの共鳴箱の中で両手、両足を猛烈に動かしている写真をずっと前に、お母さんから送ってもらっていました。  「寝る子は育つ」はある面では、正しいですが、実は同じくらい大切なことは、脳の機能が…

カンガルーのゆりかご ”ムーンパピユ” (十七) 愈々誕生8月17日 ! 

 ゆりかごは、二年間しか使えないという誤った判断をする方が多いのに、それでもゆりかごなの? という疑問にもう一度お答えしましょう。その大切さをご理解されている方は、このページは不要でしょうか? いいえそれでも、もう少しお…

カンガルーのゆりかご ”ムーンパピユ” (十六) 赤ちゃんといつも一緒!  

カンガルーのゆりかご  ”ムーンパピユ” (十六) 赤ちゃんといつも一緒!  
 お家にいる時の赤ちゃんは、最高の”ひびき”のゆりかごで豊かな、美しい音楽を聴きます。お母さんのご用事で、外出される時にもオルゴールはお供しましょう。目に見えない排気ガスをはじめ、さまざまの赤ちゃんの生育環境に良くないも…

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。