2020年04月

新型コロナウイルスとオルゴール療法「基」

 新型コロナウイルスへの脅威が拡がっています。病弱な方、高齢者、児童など、これからは市中感染が拡がることが予測されます。  オルゴール療法は、ひびきによる生命中枢脳を元気にすることで、癌、認知症をはじめ、難病を150症例…

幼、小、中、高等学校、大学生のみなさんへ新型コロナウイルス(1)

 新型コロナウイルスの為に、幼稚園や学校がお休みになって、いつまでお休みが続くのか?と不安になっておられるでしょう。お勉強が遅れるのではないか?と心配でしょうね。  ユーチューブにも上げましたように、このような時に、オル…

新型コロナウイルスとオルゴール療法(2)

 昨日のテレビ放送で、ゼロ歳の乳児のウイルス感染で重病化したことが報道されました。生後6ヶ月を過ぎると自然に免疫が溶けて、風邪をひきやすくなると以前にご専門の先生から聞かされていました。  小学校から大学までの休校が実施…

新型コロナウイルスとオルゴール療法(3)

2日前の土曜日、オルゴール療法研究所に出向く為に、いつものように、東京日本橋の江戸通りを13分歩きました。手袋をしている人がどのくらいいるか、数えてみました。土曜日で普段より少ない通行人数でした。凡そ200名の内、手袋を…

新型コロナウイルスには抵抗力と自然免疫力です(4)

今、ウイルスの重症化を防ぐのにオルゴール療法がお役に立ちます。 1.オルゴールを聞くと脳と全身の血流を回復します。 2.オルゴール療法は、からだの内部から体温が上がることは良くご存じですよね。 3.豊富な血液の循環はから…

外部の細菌やウイルスから私たちのからだを守るしくみ知ろう (5)

 細菌やウイルスなどの外敵を守るしくみを免疫と言い、その力を免疫力といいます。一般の免疫は、昨年香港A型に掛かったから、そのワクチンをからだに入れたから、その免疫が出来ている。もう一つは、自然免疫力というものです。  体…

新型コロナウイルスには肺と心臓にオルゴールのひびき(6)

 新型コロナウイルスにどう向き合うと良いか、オルゴール療法はどうお役に立つのか?今何をしたら良いのか?を模索してみましょう。  まだ、今の段階では、検査にも時間が掛かり、有効な薬もなく、ウイルスを寄せ付けない有効な予防方…

新型コロナウイルスに“ひびき”のオルゴール療法 (7)

 新型コロナウイルスやサーズやマーズやインフルエンザなど、沢山の細菌やウイルスが生体の体力を弱めています。その弱みにさまざまの病気が起こり、益々生体の機能を弱める悪循環を起こしています。  今、鼻や口からのウイルスの侵入…

外部の細菌やウイルスから守る私たちのからだのしくみ(8)

 細菌やウイルスなどの外敵を守るしくみを免疫と言い、その力を免疫力といいます。一般の免疫は、昨年香港A型に掛かったから、そのワクチンをからだに入れたから、その免疫が出来ている。もう一つは、自然免疫力というものです。  体…

さまざまなウイルスを防ぐ自然治癒力、自然免疫力を高める(9)

 私たちのからだは多くの最近やウイルスから守られる免疫力が備わっています。その免疫力を超える強いウイルスには、対抗出来ず、感染します。一方私たちのからだが病状により、抵抗力を弱めているとやすやすとウイルスの侵入を許してい…

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。