カンガルーのゆりかごムーンパピユ(二十二)“ひびき”のデザイン

“デザインされたひびき” シンプルな上質の桐のゆりかごが誕生しました。

(1)シンプルなデザイン

 無駄をなくし、優れたデザインです。乳幼児に危険のない低床の船を採用しました。縁は低く、返らない、倒れない、スタイルです。

(2)揺れのデザイン

 ゆりかごのゆれは少しでいいのです。赤ちゃんには、大きく揺れる必要はありません。泣きやまないとき、むずかるとき、機嫌の悪いときに少し指を当てて揺らしてあげるのが良いです。

(3)美しい音のデザイン

 美しく上質なあたたかい桐の木材が選ばれました。和箪笥や琴に選ばれる桐です。

(4)シンプルなデザイン

 広い面の桐材と板の厚みの音響効果が取り入れられ、高音から低音までの音楽を提供しています。赤ちゃんに美しい音楽と、優しい“ひびき”を提供します。

(5)“ひびき”のデザイン

 一台のオルゴールを赤ちゃんに届けるには、その“ひびき”をやわらかで、やさしく、届けなければなりません。その“ひびき”は都会が少なくした自然界の“ひびき”です。.〇〇一~四〇万ヘルツの、耳では聞こえない“ひびき”です。音楽に隠れた、“ひびき”です。赤ちゃんはその“ひびき”を喜んで受け取っているでしょう。

(6)“ひびき”の楽園

 オルゴールの“ひびき”は広い桐の板を振るわせ、立ち上がる縁の板からも、空中に出て、お部屋の壁に返されて、そして、オルゴールが出し続ける“ひびき”と溶け合って、それは“ひびき”の楽園。

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。