オルゴール療法をはじめて、今までと疲れ方が違ってびっくり

 リウマチと甲状腺の異常で、オルゴール療法研究所で個別療法を受けました。さまざまの治療を受けましたが、はかばかしくなく、あちこちと病院を訪ねて、先生から嫌われています。

 王子図書館で、医療関係の棚を隅々まで探し、何でもない棚から「オルゴール療法入門」の本を見つけ、何だろうと手にしました。オルゴール療法という今まで見たこともない題名でしたが、何となく手にして、これは何かあるかもしれないと、読んでみました。

 沢山の症状が治っているのをみて、信じられない記事に驚きました。新日本橋のオルゴール療法研究所に電話を掛けたのです。所長先生が直接出られて驚きましたが、お話しを聴くうちに、これは確かな療法かも知れないと思いました。

 それから、研究所の体験会に参加したのです。詳しいお話しに納得して、オルゴールの予約をして、オルゴールのレンタルをして頂いて、その晩は、何時間も聴きました。驚いたことに、8時間、途中、目も覚めず、ぐっすり眠れたのです。

 病院に行くのに、疲れ方が全然違うのです。いつも冷房のせいで4時間は、ロビーでぐったりしているのに、疲れない、何でもないのです。そして、夜ぐっすり眠れて、8時間目も覚まさずに、朝まで熟睡したのです。こんなことは、最近ではありませんでした。

  そして、今、オルゴールを聴いて、数日なのに、自分の頑固さもへって、前向きになれています。リウマチの薬のせいでそうか、低い体温も上がって驚いています。娘も孫も冷えを持っているので、勧めてやりたいと思いました。からだの変化で、気持ちまで前向きになれて驚いています。

 「リウマチで痛い、痛い」と云って主人に迷惑を掛けていますが、それに希望が持てるかもしれないと思うと、心が楽になりました。

 15才頃から医療不信に陥っていましたが、オルゴール療法と良い巡り合わせをして大事にしたい、何かが起こりそうで嬉しくなりました。 70才代女性 東京都

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。