女性の健康 美しさをそこなう”冷えとむくみ”(二)

女性の健康 美しさを害する”冷えとむくみ”(二)

 初めに電磁波について考えてみましょう。さまさまの防御グッズが市販されていますが防御グッズでは、体を守ることは不可能です。さまさまに家電製品が増え続け、電気を使う生活は増えて行き、床下や天井からの配線から出る電磁波は、防ぎようがありません。
 
 ヒューズがあれば良い、様々の防御グッズでは抑えきれないのです。少し考え方を変えてみましょう。ひびきで体を強くして電磁波から身を守ると考えられないでしょうか? オルゴール療法では響が脳を調整して体を隅々まで強くすることができると考えています。
 
 オフィスで家庭で通勤途上で強い電磁波を浴び続け、冷えからご自分も、赤ちゃんも、高齢者も、苦しめられていながら電気を重んじるあまり、電磁波の被害は、無視され続けています。目に見えない、感じられない電磁波被害が最も多い直接の環境悪化の一つなのです。
 
 冷えはあらゆる病気の根源にあると言えるのです。冷えに対する対症療法的防御では、今や間に合わないのです。薬や暖房や厚着や電気の防寒グッズや毛布や布団の電気は逆に体に良くないことを私たちもしっかりその被害を知らなければなりません。
 
 そして無駄なお金を使うことを避けなければなりません。日本人は暑い沖縄にも、寒い北海道にも耐えられるような国民なのです。今、新しい電磁波が苦しめているだけなのです。地球上にある電磁波は必要なものですが、人工的になされる電磁波が害をなしていることを知りましょう。
 
 電磁波過敏症になれば電話も使えず、家に住むこともできず、わけがわからない、そのために苦しみ、泣いておられる、広い公園で、テントを張り、一人苦しんでおられるのです。

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。