女性の健康 美しさをそこなう”冷えとむくみ”(三)

 女性の健康 美しさを害する”冷えとむくみ”(三)

   冬の季節の変化に耐える国民でありながらこれほど苦しんでいるのは、私たちオフィスで働くものの苦しみ、心の苦しみを見逃されているこことを知りましょう。そして正しい処方を、どれが正しいか正確な知識を持つことが大切です。
 
 オフィスのデスク下に暖房機や、加湿器や、毛布を忍ばせるのを止めてもっと正しい知識を一人一人が持たなければなりません。それは、大きな損失であることを、大袈裟でないと思います。冷えはあらゆる病気の根源にあるとオルゴール療法研究所では考えています。冷えをなくすことによってさまざまな無駄な病気やそれを治す治療や防御グッズに、全国規模で大きな無駄なお金が流れています。
 
  電磁波に対抗するには、ひびきによる脳の機能を正しくすることです。いきなり答えを出すことを控えたいですが、回り道は避けましょう、無駄な電気は避けましょう、無駄な防御グッズは避けましょう、脳を強くする、そして身体全体を正しく守るようにすればいいのです。それはまた化学物質にもあらゆる環境悪化にも少なからず抵抗できる体作りにあります。
 
 私たちは、今、全身をコントロールしている脳が弱ってるのではないでしょうか、そのために体が抵抗力を失っているのではないでしょうか? 体の自然治癒力もともと持っている自然免疫力、体の防御力は本来強いものです。しかしその上にまだ環境悪化が覆いかぶさっています。地球規模で環境悪化を取り除かなければなりません。しかしそれに100年もかかるのです、200年もかかるのです。大きなお金がかかります。すぐ私たちができることはないでしょう。身近にできることはないでしょうか? 考えてみてください。
 
 日本オルゴール療法研究所が提案している響きによる脳を強くする療法は、少なくとも間違いなく悪環境から身を守る一つの手立てだと確信しています。家を直すことにおいて多くの病気を防ぎ、赤ちゃんを丈夫にし、病気を防ぎ、高齢者の死因を遅くし、病気のない、病気を予防する世界にしなければなりません。脳を強くしましょう。そして体を守りましょう。わずかな力で、心身の大きな調整力を身につけましょう。大きな防御体制を作りましょう。

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。