対症療法でない脳からの根幹療法 オルゴール療法の特性(7)

対症療法でない脳からの根幹療法 オルゴール療法の特性(7)

 胎教に何がいいかとお尋ねした時に、作曲家小川正先生は、オルゴールを聞かせなさいスイス製だよと教えました。
 
 アンティークオルゴールが揃ってから、お話を交えてのオルゴールコンサートができるようになり、暮れのお休みを除いて毎日土曜日も、日曜日も、そして、祝日も、7年間オルゴールコンサートを続けました。
 
 その中で様々の病気がが溶けていくことに気がつきました。自律神経が正常になり、高血圧が正常になりました。鬱が治り、冷えが取れました。様々の病状がアンティークオルゴールのコンサートで解けることに気がついたのです。
 
 オルゴール療法研究室を作り、大阪大学産業化学研究所にオルゴールを持ち込みました。スイスオルゴールサロンの隣にあった大阪大学産業科学研究所は無響室を持っていました。オルゴールの特性を測ってもらっていた時に、周波数の測定ができることがわかりました。
 
 精度の高い周波数測定器を購入し、本格的な測定が始まったのです。その結果3.75ヘルツから102,000ヘルツが測定されたのです。そして、オルゴール療法研究室を作りました。
 
 朝日新聞の朝刊に、旧文部省の大橋力先生が、超高周波音が左視床下部の血流を回復したという記事が掲載されたのです。第4回国際神経学会が京都の国際会議場で開催され、発表されたと言う記事が載ったのです。
 
 大橋先生もオルゴールで興味を持たれていましたが、私のスイスオルゴールや、アンティークオルゴールで、病状改善が先行していることで、オルゴール療法研究所が初めて脳からの根幹療法として、日本オルゴール療法研究所が正式に誕生しました。

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。