赤ちゃんの脳に美しい生の音“ひびき”(7)3才では遅すぎる

“ひびき”による脳からのオルゴール療法.副作用のない高効果高効果、セルフケアと予防医学。

(7)3歳では遅すぎる!

  これからの「乳児心身の発育」に有効な脳の発育を加える必要がありましょう。ひびきによる発育促進は胎児の受胎、胎育、出産、そして3~4歳までに、脳からの心と体の養育促進が取り入れられることが大切です。  

 オリンピックで選ばれた選手たちに12歳や14歳の若い、というより「どうしてあんな子供が金メダルを取れるの?」と不思議ですが、子供の成長の第二期は、13歳~14歳で80%が完成され、19歳~20歳の第三期の成長で大人の域に達するのです。

 ご存知の通りカンガルーは、お腹の袋に胎児を入れて育てます。胎児の不足の成長を補う必要性からです。 世界的な宇宙物理学の佐治晴夫先生は、「人類が四つ足の時代には、胎児は15ヶ月お腹に持ちました。後に、地球規模の水害により、二足歩行になった結果、骨盤を狭めて、陣痛が始まり、10ヶ月の未熟児で生まなければならなない」と言われています。

 また、佐治晴夫先生は出産時の痛みが極端に少なかった例をご覧になり、「オルゴール療法で痛みがない例が出たのなら、それは理想的な自然分娩のあかしでしょう。素晴らしい!」と驚かれたのです。

 スキャモンの発育曲線に見られるように、20歳を発育の100%とした場合、ほぼ4歳までに80%が発育していることがわかります。 全神経、ホルモン、代謝、体温調節、飲食の全ての機能が育つことが、3歳までのこの成長期に大切です。

 「3歳では遅すぎる」産まれてからでは、遅いのです。受胎のときから、結婚時からと、さかのぼれば切りがありませんが、その時々に大切なのです。

 今から始めましょう。 脳の発育から全神経、ホルモン、代謝機能他の育成で、自律神経、運動神経等の体制神経、感覚神経、の生育をはじめ、多くの生体機能の発育を期待しましょう。

 その上に、情緒の器、更にスポーツや、ダンスの神経や筋肉など、一段上の機能育成が必要です。胎教から3歳までに、そして、14歳までの養育に“ひびき”が必要です。

 その期間が過ぎても、できるだけはやく、神経、筋肉、とりわけ、美しさの情緒の器つくりは、成長期の20歳までに最も重要です。

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。