ウサギのミーちゃんにオルゴールを沢山聴かせています!

 ウサギのミーちゃんにオルゴールを沢山聴かせていますが、最近贅沢になったのか、オルゴールを聴きすぎて、少しオルゴールを避ける様子が見えます。以前は、凄く喜んでいる様子だったのに、それに、72弁の「カノン」では、やはりですけど、”ひびき”の強さが144弁のモーツァルトより、不足なのかあまり、喜んでいる風では、ありません。

 74歳の母は益々元気で、孫と遊んで、走ったりしています。肺と心臓を病んで命が心配でしたのに、今、とても元気にしています。

 母は、以前毎日6時間は聴いていましたが、今は、4時間くらいになっています。最近近所に太陽光パネルが多く見られるようになり、電磁波障害が心配ですが、そのせいでしょうか?お歳の方が多く亡くなっています。

 ウサギのミーは以前はオルゴールをしっかりカウントして、良く聴かせましたのに、最近はあまり喜んでいるようには見えません。病院の先生は、私の飼っているウサギを見て、「とても元気で立派です」と褒めて頂きました。

 自宅で、酸素室を作って提供しています。オルゴールを聴かせると関節が良くなる、ひっくり返っても、普段なら歩けないのに、すぐに元にもどります。先生は「普通なら命に関わるのに、娘さんのウサギも9年も生きていいます。と驚いておられます。 池田一美

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。