2024年の東京のオルゴールコンサートは墨田区のトリフォニーホールで7月12日(金)が開催予定!

 2024年東京のオルゴールコンサートは”墨田のトリフォニーホール”開催

 ーマは ”感動””心のし”と健康”です。 712(金)13時~15時 

 

 感動と心の癒しと健康をテーマにヒーリングオルゴールコンサートを東京墨田区のトリフォニーホールで開催が決まりました。

 東京駅から近く、当スイスオルゴールサロンからも2駅の近くで本格的なホールです。7月12日(金)の公演が決まりました。

 紀尾井ホール、サントリーホール、そして、今年はトリフォニーホールでオルゴールコンサートを開催します。

 歴史的にも貴重なアンティークオルゴールをクラシックホールで開催するのは、世界的にも例がありません。マイスターの作った150年前~200年につくられた上質のオルゴールたちです。

 ポリフォン社のミカド、ロッホマンのオリジナル、ニコールフレールの大型のシリンダーオルゴール、ボアセレや鳥のオルゴール他を小ホールといえど弦楽四重奏を演奏する本格的なクラシックホールです。この東京のサロンのオルゴールたちは、本格的ホールでは初めてのお披露目コンサートです。

 美しい生の音楽と3社のディスクオルゴールと、鳥のオルゴールやボアセレなど名器を始めてクラシックホールでの演奏です。東京のアンティークオルゴールの生の音の美しさと感動とを始めてクラシックホールでご披露します。

 オルゴールの音とひびきが左右と後部の壁とに反響する不思議な体験をして下さい

貴重なアンティークオルゴールの音としくみをお楽しみください。オルゴールが心の癒しと健康をお届けするしくみを学んで下さい。百年前に造られたオルゴール職人の音色と技に接して感動してください。世界で初めて、健康効果を探し当てたオルゴール療法研究所の歴史の歴史を学びましょう。

 近しい方とお誘い合わせてお越しください。

 

場 所:すみだトリフォニーホール https://www.triphony.com/hallguide/hall_s.php

    JR 総武線錦糸町駅北口より徒歩5分

    東京メトロ半蔵門線3番出口より徒歩5分

日 時:2024年7月12日(金) 13時開演~15時終演(予定)

会 費:未定

問合せ:東京スイスオルゴールサロン 電話:0800-800-2512(10時~17時 月曜定休)

 

小ホール

すみだトリフォニーホールのステージ音響効果の評判の小ホール

      弦楽四重奏に最適のホールとして知られ、

 

 

テキストテキスト

音響効果に優れたすみだのトリフォニーホールの客席 二五〇席

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。