(D) 日本の優れた悩を大切にしましょう!

関西鍼灸短期大学の鉛の閉室での測定

 

 

   (D) 日本の優れた悩を大切にしましょう!  

 

 子どもの悩は国の宝物です。人口が八〇万人となった日本では、益々大切な宝物なのです。一人も欠けない、健康な子供が大切さは、今の時代にひしひしと迫ってきます。胎教から出産、乳幼児から子どもの時代に、更に小学生に、そして高学年に育つ期間に、病気を乗り越えて、二〇歳を迎える迄、ご両親のお世話は並大抵のことではありません。

 どんな方向に進めるか?より、とにかく健康であって欲しいと願うのは、おやごさんの切なる願いでしょう。その中で、悩機能が高く、勉強に優れることの希望は、どのおやごさん達の切なる願いなのです。

 そして、悩の機能の優れた子に育つことを、どんなにか願いなのですが、9年後には1.99人になることが予測され、益々、確率は下がる一方なのも心配です。

 日本の優れた悩を大切にしなければなりません。病気や交通事故で命を亡くすことは極力避けなければなりませんが、その他にも、自ら命を絶つことにも、そして、他からの命を亡くすことにも注意を払わなければなりません。命の大切さの教育を学校教育の中で取り上げなければなりません。家庭でも、友達の間でも、命の大切さを真面目に取り上げなければなりません。親に言えないことも友達に打ち明けることもあります。命の大切さを学校も家庭も協力して、教えることも大切です。 日本オルゴール療法研究所 所長 佐伯吉捷

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。