保育所の乳幼児に美しい生の音楽を!
保育所に預けられた乳幼児養育にお気を使われる日々をお過ごしでいらっしゃいます。危険はないか?しっかり眠れているか? お食事は?と気の休まる時がない程に毎日をお過ごしです。
その子たちに、ただ眠れる環境だけでなく、美しい生の音楽を入れて上げましょう。ご家庭では、テレビやCDなど、ほとんどがデジタル音の世界です。デジタル音では、情緒、感性の養育が難しいのです。
産まれてすぐの乳幼児に、今一番欠けているのは悩を育て、感性や情緒などを育む、悩を育てる、大切な生の音楽が不足しています。せめて保育所、の環境では、オルゴールを鳴らして上げませんか?
オルゴールの音には、この度、量子力学の音が発見されました。一千万分の一の世界からの養育、心とからだの病気の改善の量子力学が発見されたのです。悩をつくる貴重な”ひびき”の存在が明らかになったのです。
一生の内で悩とからだの発育の大事な期間に、生の美しい音楽は、お食事と同じくらい大切なのです。保育の間に出来るだけ多くの時間オルゴールを鳴らしてあげましょう。 情緒、感性に優れた子たちを育てましょう。日本の大切な思い遣りの心を育てましょう。将来に優れた知性の悩を育てましょう。 日本オルゴール療法研究所 所長 佐伯吉捷