72弁のオルゴールと144弁のオルゴールとでの効果の違い!

72弁のオルゴールと144弁のオルゴールとでの効果の違い

 72弁と144弁では、弁の数で2倍ですから、効果も2倍と思われるでしょうが、効果的には、少し違うようです。そのことで、重症の患者さんに効果の違いについて、お尋ねしたことがあります。

 

 患者さんに直接聴いてみました。弁数が2倍なら効果も2倍と思って聴いてみました。その答えは以外なものでした。「2倍」と言われる方もあれば、「3倍くらい」と、多くのかたは、4倍から5倍と応えられたのです。

 その答えには、まちまちでした。当然個人差もあるでしょうか、5~6倍と答えた方もおられました。個人差と言ってしまえば、おしまいですが、もう少し、その違いを探って観ることにしました。

 症状の軽い重い方では、オルゴールの効果の捉え方に違いが有るのか?興味を惹かれました。そのことは、オルゴールの効果の説明に影響するからです。オルゴールの”ひびき”と周波数の説明の処でオルゴール療法を受けられる方の感性に違いが出て来るからです。

 ”ひびき”の捉え方に、女性と男性の大きな違いがあるからです。感性で捉える女性と、知識で捉える男性との違いですオルゴールを乗せたテーブルに手を乗せて聴かれる時に女性と男性の捉え方に大きな違いを感じるのです。

 女性は主に感性で捉え、それに対して、男性は知識の枠で捉える、男性と女性との大きな違いがあるからです。興味深いですね。 日本オルゴール療法研究所 所長 佐伯吉捷

 

3パート72弁の「パッヘルべるのカノン」スイス製です。

スイスリュージュ社の最高峰オルゴール、特注のマドリーナ「ラ・カンパネラ」

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。