発達障害と”ひびき”による脳からのオルゴール療法 (1)
「発達障害は、生まれつきみられる脳の働き方の違いにより、幼児のうちから行動面や情緒面に特徴がある状態です。
そのため、養育者が育児の悩みを抱えたり、子どもが生きづらさを感じたりすることもあります。発達障害があっても、本人や家族・周囲の人が特性に応じた日常生活や学校・職場での過ごし方を工夫することで、持っている力を活かしやすくなったり、日常生活の困難を軽減させたりすることができます。
「発達障害」とは生まれつきの特性です。
発達障害には、自閉スペクトラム症、注意欠如・多動症(ADHD)、学習症(学習障害)、チック症、吃音などが含まれます。これらは、生まれつき脳の働き方に違いがあるという点が共通しています。同じ障害名でも特性の現れ方が違ったり、いくつかの発達障害を併せ持ったりすることもあります。厚生労働省」
発達障害は脳の未発達です。
脳の声明中枢でやる脳幹視床下部の発達障害が脳はじめ臓器、器官40種類を未発達にしています。どこまでが未発達か個人々でその認識が違うかもしれませんが、脳が求めている正常な生体が求められます。昨日能力が突出していても劣っている人は沢山見かけます。それをトレーニングで一つ一つ求めても、対症療法的な求め方であります。脳が求めている根幹的改善です。脳が求めている周波数の豊富な生のひびきを与えてみましょう。予想外の改善が見られるでしょう。
脳幹視床下部の発達が少し遅れているだけのことです。
胎児が体内で発育する段階で何かが不足して未発達にしている状態ですそれは脳を始め体のつくりから臓器器官40種類は可能な限り完全に発達することですが、環境悪化や栄養酸素が足りない血液が十分に発達に必要な量が胎児に届かなかったり、様々な理由が考えられます。ひびきを受胎から豊富に生体に届けることを心がけなければなりません。オルゴールをしっかり聞きましょう。超低体重児から、様々な疾患、そして発達障害から赤ちゃんを将来のために守りましょう。
予約電話:
東京:03-6262-0741 営業時間 10時~17時
東京:0800-800-2512
横浜:045-663ー1072(火.木.土. 営業)
大阪:0120ー700ー704
「体験会」:60分間で原理の説明とひの木のベッドの体験会です。
「個別療法」:病状へアドバイスと個別療法す。
「会 費」:2,000円,個別療法:5,000円
「アクセス」
「東京日本橋」
JR
- 東京駅 日本橋口 徒歩8分,丸の内北口 12分
- 神田駅 南口から高架線路沿いに8分
- 新日本橋駅 2番出口から4分
メトロ
- 大手町駅B6出口から8分・A2出口から10分
- 銀座線 三越前駅A8出口から7分
- 半蔵門線 三越前B1出口から5分「横 浜 元 町」
「大 阪 梅 田」
JR:阪神:阪急
- 各線 大阪駅 中央南口より徒歩6分
- 西線 北新地駅 徒歩3分下鉄
- 御堂筋線 梅田駅 徒歩5分
- 谷町線 東梅田 徒歩3分
- 四つ橋線 西梅田 徒歩5分
「横 浜 元 町」
JR:京浜東北線 石川町駅 元町口徒歩8分
みなとみらい線:元町中華街駅 徒歩7分