しつこい一生分の宿便がどっと出て驚き、便秘が見事に改善しました!

 

不規則な仕事で、忙しく、神経を使って、若い頃より宿便で悩んでいました

 若い頃より、ずっと、人間関係や仕事の関係で、神経を使うことが多く、大変な日々を、過ごして来ました。忙しかったこともあり、寝る時間も少なく、充分に取れなく、眠っているつもりでも、朝の目覚めがさわやかではありませんでした。

 食事でさえ、充分な時間が取れず、しかも、不規則になることが多く,ストレスを取る為にタバコが手放せませんでした。

 仕事で出向いた会社で、オルゴール療法に出会ったのです。きれいな音でした。二人の女性が、良くひびく場所を探しているようで、あちこちとテーブルの上の“ひびき”を試しているようでした。

 お茶を飲みながら、何となく、話し込んでいるうちに、オルゴールの音色と“ひびき”が身体に良いと聞きました。

 長いこと、便秘に悩んでいることを、頑固な宿便になっていることを打ち明けたのです。

 オルゴールセラピストだという女性が、いきなり、私の膝の上にスイス製というオルゴールを乗せて、そのまま、オルゴールをお腹の方へ移して、「そのオルゴールの上に手を乗せるように」と云ったのです。

 オルゴール療法の話しを1時間程も話しをしました。そして、その間、彼女は、4回ほどでした。ゼンマイを捲いてくれたのです。

 彼女と別れて、残った仕事で夜遅くになり、帰宅しました。

その晩のことです。

 長く、溜め込んだものが、驚いたことに、全て出たのです。今まで生きてきて、その一生分が出たように、感じました。胸につかえていた、気になっていたものが全て出て行ったと云うほどの思いでした。

 心もからだもスッキリしたのです。オルゴールを聴くだけで 長い間の悩みがなくなったのです。驚きでした。

 彼女たちの紹介で、オルゴール療法研究所に行き、スイス製のオルゴール、ローズを購入し、毎日、聴くようになりました。

 オルゴールを聴いて、よく眠れるようにもなり、疲れも取れて、こんな嬉しいことはありません。オルゴールに出会えたことに、そして、オルゴール療法を知って、あの宿便も、疲れも、眠れるようにもなっています。感激です。感謝しています。 50才代 横浜市

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。