電磁波過敏症でお困りの方 (13) 効果の上がる聴き方があるのですか?

“ひびき”による脳からの医療法

電磁波過敏症でお困りの方 (13) 効果の上がる聴き方があるのです!

 

 勿体ぶったお話しで恐縮ですが、ネットでお求めのオルゴールは、本来のオルゴール療法には、効果が少ないのです。オルゴール療法も世界で初めて、医療の歴史上でもはじめての療法なのです。療法の方法や、オルゴールの種類やアドバイスがありません。周波数が出ておれば、小さなオルゴールでも良いと判断されるのは如何なものでしょうか?

 大切な健康を守る為に、努力をして、ご提供しています。お役に立てて欲しいのです。オルゴール療法は効果があり、リウマチのような改善の難しいお病気を沢山改善しています。それは、効果的なオルゴールとその聴き方にあるのです。

 電話で原理やら病状へのオルゴール療法の効果や、そして、オルゴールの選び方などお尋ねください。そして、研究所で、オルゴールを体験してください。ご納得してオルゴールを選びましょう。そして、大切なオルゴルの聴き方を教わりましょう。

 どのオルゴールが病状に良いか? どのくらい聞けば良いか? 薬と併用して良いか? どのくらいで改善出来るかを聞きましょう。無駄を省いて最短で結果を出す努力をしましょう。そして、研究所のアドバイスを受けましょう。オルゴール療法は、一回でも無駄はありません。聞けば聞く程早く良くなります。真の健康法でもあります。  日本オルゴール療法研究所 所長 佐伯吉捷 

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。