電磁波過敏症でお困りの方 (14) 電磁波過敏症が未だ治らない?

 

電磁波過敏症でお困りの方 (14) 電磁波過敏症がまだ治らない?

電磁波過敏症が未だ治らない?オルゴール療法の効果が出ない方へのアドバイス
 オルゴール療法をはじめて数ヶ月が立つのに、効果がみられない、本当に効くのだろうか?その道筋を普通はたどります。オルゴール療法という新しい治療法がまだ十分に普及していないために疑問が湧きます。
 
 オルゴール療法の原理がわかったのに、脳で元気になるはずなのに、脳の調整力によってご病気は心も体も同時に溶けていく原理はよく理解したつもりなのに、途中で一抹の不安を隠せません。あの人は早く治ったのに、私はいつまでも治らない。と疑問を抱きます。
 
 理由を挙げてみましょう。
1)そもそも病気を起こした原因が環境悪化であり、その環境に打ち勝つ為には相当の時間を要する場合があること。近くに変電所や変電室があったり、マンションの隣のお家や電気をたくさん使う場合、電車に長時間乗らなければならないお仕事、など環境が強い場合。
2)小さなオルゴールで環境に打ち勝つだけの力が不足の場合。
3)オルゴール療法研究室で大きなオルゴールを聴いていて、自宅のオルゴールの聴き方が不足している。
4)ご家族のご理解がないために聴き方が少し不足している。
 
 オルゴール療法は脳からの優れた医療法、根幹療法、健康法なのです。脳は、悪い環境と闘い、病気を改善しようと、可能なかぎりの努力をしています。それは間違いのないことなのです。少し時間が掛かることを、多めに見ましょう。そして、真の健康を目指しましょう。日本オルゴール療法研究所 所長 佐伯吉捷
 
 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。