母の気管支拡張症、心不全が拍子抜けする程に元気になりました!

気管支拡張症はこんな病気 

 何らかの原因で気管支が非可逆的(元にもどらない)に拡張してしまう病気です。気管支が拡張するといくつかの問題が生じます。拡張した部分に細菌やカビが増殖して炎症を起こし、感染を繰り返すことにより病状が進行します。気管支が拡張した部分には炎症に伴って血管が増えるため、血痰や喀血をきたすことがあります。
 
拡張した気管支
 

拡張した気管支

引用:埼玉県済生会栗橋病院

 

母の気管支拡張症、心不全が拍子抜けする程に元気になりました!

 

 母は肺水腫をオルゴール療法で奇跡的に改善しまして、元気にしておりました。

その後のレントゲン検査や血液検査で気管支拡張症、心不全もなっていまして、心配しました。

 先日の検診で、血中の酸素濃度75で、とても心配しておりましたのに、94となりバランスも良くなり、症状が良くなり、拍子抜けする程でした。

 母は、オルゴールが大好きで、日頃から良く聴いている方ですが、3時間から多い時は5時間聴いていましたが、それを1日8時間聴くようにしていたせいか、症状が良くなっているのです。

 144弁のオルゴールの曲「ラ・カンパネラ」は、5年間、修理をしていません。もうそろそろかな?と心配しています。

 母は1日の聴く時間を3時間だと、聴く時間が不足なのか? 熱がでたり、咳をしていました。オルゴール療法研究所では「悪い環境悪化から引き戻される」と聞きました。

 我が家は、山や川や畑ばかりの自然環境ですが、近くにソーラーパネルが張られ、電話の中継塔など、その電磁波の被害なのでしょうか? 田舎と云えど安心出来ないのでしょうか?

               池島和美さん(仮名) 40才代女性 三重県

 

 

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。