インフルエンザに家族五人が罹りウサギのミーもおかしくなりました!

ひびき”による脳からのオルゴール療法.副作用のない高効果高効果、セルフケアと予防医学。

 
 インフルエンザに一家がかかり、1日4時間から5時間聞いています。咳が減って響きを吸収していることがわかりオルゴールは凄いと感じています。
 体が今朝も楽です。うさぎのミーが胃腸が弱まりオルゴールしかないと思って、おかげで今もご飯や水を飲んでいます。病院に行かないといけない状況の主人はオルゴールが嫌いなのでインフルエンザは治っていません。
 
 私や母は朝から3時間聞いて咳が極端に減っています。今のインフルエンザは高熱が出る、下痢をして咳が残ります。母は元気です。持病を持っているのでオルゴールを4時間聞いて助かっています。

肺水腫で余命宣告を受けて後,オルゴール療法で,お元気になり,お孫さんと,川釣り, 菜園を始められました。

 
 オルゴールは凄いです。ここに来てうさぎのミーちゃんが同じインフルエンザらしきものに罹かり、オルゴール療法に助けられています。隣のおじさんがインフルエンザで私が看病して養護まで行けなかったのにオルゴールが吸収している感じです。
 
 私たちは咳があまりないのはオルゴールで熱もなく、妹夫婦四人とカラオケに行ってインフルエンザに罹かっていないのです。オルゴールで活性するのでしょうか?
 
 オルゴールを1時間聞いたらうさぎも、ヘパーデンもこの季節で痛みが酷くなり、指先がくの字に曲がりました。今部屋の温度が14摂氏温度で痛みが出て指が冷えてましたが、オルゴールで血液が良くなったせいか冷えていません。改善しています。

ウサギのみーはオルゴールの乗った共鳴箱に身を寄せてジッと聴き続けて「エンセファリトゾーン」が良くなりました。「動物はライフサイクルが短い分、病気の改善も早く効果が出るのではないか」と動物に詳しい方に教わりました。

 
 ヘパーデン結節がなくなるだろうと思います。今の私の症状では3時間を聞くのではなく、4時間以上でないと効果が出ないように思います。ヘバーデン結節は2時間ずつ2回にしています。
 
 インフルエンザで呼吸が少なくなり、オルゴールを4時間聞いて効果が出ています。普通の人ではオルゴールは気持ちが良くて寝てしまうのでゼンマイを巻くことが少なくなり効果が出ないと思います。これが問題ではないでしょうか。
 
 眠い時にはなかなかオルゴール療法ができないのではないかと思います。レンタルするには自動のオルゴールにする方が良いのではないでしょうか?私は負けてはいかんと思って何にくそとオルゴールのゼンマイを巻いています。

スイスリュージュ社の最高峰オルゴール、特注のマドリーナ「ラ・カンパネラ」

 
 今年のインフルエンザ A 型は感染力が強く、それでもこんなことに負けてなるものかと4時間聞いて良くなり、至福の時間を味わっています。
 
 カンパネラはモーツァルトより強く感じます。音符が多いせいでしょうか。ラカンパネラは療法用だと脳が求めているような感じがします。母は心臓と肺の持病を持っているので144弁のオルゴールを6時間聞いています。I.K.さん 三重県 女性 

 

 
 
 
東京:tel:03-6262-0741. 0800-800-2512 (10時~17時)
大阪:tel:0120ー700ー704
スイスオルゴールを始めて本格的に日本に紹介、オルゴール療法の創始者

 所長 佐伯吉捷

「体験会」60分間で原理と体験会。
「個 別」病状アドバイスと原理と体験会
「会 費」2,000円, 個別療法:5,000円

東京日本橋」東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7階
 J R : 東京駅 日本橋口 徒歩8分,丸の内北口 12分神田駅南口から高架線路沿い8分 新日本橋駅2番出口4分
 メトロ : 大手町駅B6出口から8分.A2出口から10分.銀座線三越前駅A8出口7分 半蔵門線 三越前B1出口5分
「大 阪 梅 田大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3階
JR阪神阪急 大阪駅 中央南口.歩6分.西線 北新地駅 歩3分 
地下鉄 御堂筋線 梅田歩5分 谷町線 東梅田歩3分 四つ橋線西梅田歩5分
横 浜 元 町」横浜:tel:045-663ー1072(火.木.土. 営業)横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5階 
J R京浜東北線 石川町 元町口歩9分 みなとみらい:元町中華街 歩6分

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。