自動オルゴール モン・パープルを使って見て (四)

 モン・パープルは、生まれて3週間が過ぎました。皆さんにお渡しする前のテスト期間に出来るだけ多くのテストをして、そして、お届けしてから、不具合が出ないように、細心のチェックをしております。オルゴールが長時間自動で鳴ることがどれほど素晴らしいか、早く良いオルゴールを皆様にお届けしたいのです。

 昨日は、オルゴールの演奏時間を6時間に設定して、夜1時に床に付き、朝6時に目を覚ましたときに、オルゴールが、鳴っているときの驚きは、今までにない経験でした。オルゴールは6時間ずっと鳴り続けていたことになります。眠っている間、布団の中でずっとオルゴールが鳴っていた! と思うと有り難く、一段とオルゴールへの思いが強くなりました。

  私たちの命を支える自然界の“ひびき” が、特に都会から100分の1になっていて、健康に大きな影響を与えています。病状を起こす原因になっていると思うと、その “ひびき” のオルゴールが夜通し響いていることは、意義があり、大きな恩恵です。

 肺や心臓の機能を弱めている方は、基礎疾患をお持ちではないでしょうか。抵抗力や体力の落ちている方には、ひびきのオルゴール療法は、脳へ“ひびき”を届け、自然免疫力を上げる“ひびき”は益々大切になってきました。

 

 マスクも手袋も、手洗いも、人混みに入らないことも大切ですが、もっと大切なのは体力、抵抗力、自然免疫力を上げておくことが肝要なのです。

 お手持ちのオルゴールをもっと聴きましょう。テレビ漬け、ゲームやスマホで電磁波を沢山浴びて体力を落としていませんか? ご懐妊されているお母さんや、ご出産間際の母胎をひびきで護りましょう。赤ちゃんにはデジタル音より生の美しい音楽が大切なのです。

 命について、今日ほど考えさせられたことは、ありません。その命が弱められているのは、光や水や空気や、土と食物などの環境汚染です。放射能やPM2.5や農薬や人工甘味料など人間も動植物も生き物に取って住みにくい環境になっています。からだを強くしましょう。ウイルスに冒されない抵抗力を備えましょう。命を守る為に、私たちが本来持っている免疫力をもっと高めて置きましょう。

 

 

 

 

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。