”パープルSA-72”と“モン・パープルSA-72A”(九)仕様

新オルゴール誕生! ”パープルSA-72”

 ひびきが豊富で、音の良い、療法に使えて、求めやすい、オルゴールの実現を試みました。新たに音と箱のデザインで、音の良い、ひびきの強い、低価格のオルゴールを作ることに成功しました! 低音域から高音域の広い音域で強く、透明で美しい音を実現しました。

 ギターに使われている上質アガチスと特殊な材を組み合わせて満足の行くオルゴールです。療法に必要な周波数と音量で、療法効果が期待出来る、オルゴールが誕生しました。曲は「ドビュッシーの月の光」です。名曲で心身に好影響の美しい曲です。生命中枢脳の活性。良質の睡眠や。不定愁訴改善、冷えや神経系の改善など多くの症状改善にお役に立つことでしょう。

 低価格が望まれる方の多い中で、療法用でないオルゴールをネットで知らずに求められていることが私たちの悩みでした。オルゴールもパイプオルガンも高価になりすぎて、お求めが難しくなる中で、低価格のオルゴールの出現を希望する声が高まり、それを実現することを試み、この度限定100台を特別にご提供することになりました。

名 称:パープルSA-72

特 色:ウレタン塗装

材 質:ギター材アガチス

大きさ:23cmL .x 13.8cmD x 10cmH.

重 量:147g

駆 動:①ゼンマイ駆動

演奏時間:15分

演奏曲:ドビュッシーの月の光

作曲家:クロード・ドビュッシー:

月の光:ドビュッシーの「月の光」は変ニ長調、8分の9拍子で、静かな音で演奏される夜想曲です。中間部では教会旋法の音階が使われています。特に癒やし系の音楽としてお奨めです。

特 性:透明で美しく強いひびきです。

周波数:3。75~20万Hz

売 価:ゼンマイ方式 ¥125.000- 

予 約:2020/04/初

納 期:4月中旬よりご予約の方に順次納品

新自動オルゴール誕生! “モン・パープルSA-72A”

 ゼンマイを捲かなくていいオルゴールの誕生です! 手の力が弱くてゼンマイが捲けなかった関節リウマチの方や、腱鞘炎の方や、入院中の高齢者の方に、オルゴールが自動で鳴ってくれたらどんなに良いかと思われたでしょう。オルゴールは、ゼンマイのお陰で、自動で鳴ってくれました。それは有り難いことです。しかし、ゼンマイを捲けない方に取っては、1日何時間も鳴らすことは難しく、改善する時間を長引かせることになりました。

 新しいオルゴールは電動モーターで、60分の自動演奏が可能な、夢のようなオルゴールです! オルゴールの箱の裏面のオン・オフのボタンで演奏が始まり、60分の演奏が終わると止まります。又ボタンに触ると何度でも60分間自動で演奏します。演奏時間の設定は、裏面のボタンで、3時間、6時間、12時間が可能です。

 しかし、少し費用が掛かります。

 微弱とはいえ、電磁波に耐えられない方もおられましょう。電磁波に耐える為にオルゴールは強い脳をつくりますが、電磁波の病状改善途中の方には聞けない方もおられかもしれません。

 更に、長時間の演奏は、コーム(クシ歯)の早い傷みもあるでしょう。メンテは万全を整えますが、不要時や外出の時は、スイッチを切るようにしてオルゴールを出来るだけ長持ちさせましょう。

 それでも、60分を何度でも繰り返す演奏は早期改善に大きく貢献するに違いありません。スイスオルゴールを日本に初めて紹介して45年、全自動という新しいオルゴールにして、あらたな時代を迎えることになりました。

自動オルゴールはこんな方にお役に立ちましょう。

  • 入院中のご家族、ご高齢者、手の力の弱い方、施設で長時間使用に、疾患を早く改善したい方に、
  • 胎教に、乳幼児の養育に、脳の発育の為に、可愛いペットに、
  • 交通事故や運動障害に。
  • セルフケアの実現に。予防健康の為に。

名 称:モンパープルSA-72A

特 色:ウレタン塗装

材 質:ギター材アガチス

ムーブメント:日本電産サンキョー製

大きさ:23cmL .x 13.8cmD x 10cmH.

重 量:150g

電 源:コンセントからのDC電源。又は単3電池で24時間駆動可

予 約:2020年4月より予約開始、 

納 期:ご予約を頂いた方から7月末より順次お届けします。

共鳴箱:専用の共鳴箱を試作中

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。