マイ・オルゴール、モン・パープル

 今年の初めに生まれた自動で12時間鳴る自動オルゴールモン・パープルは、愈々その本領を発揮し始めました。今日お電話を頂いた80才代の女性、今田さんは、「私だけのオルゴール」と言われたのです。「私の為だけのオルゴール」、「私の為だけに鳴ってくれているオルゴール」と言われたのです。

 ほんとににその言葉がぴったりのオルゴールなのです。それ程、いつも自分に依り添い、けなげに鳴り続けるオルゴールを見て私もそう感じています。

 今田さんは、がんで、毎日、大阪梅田の施療室に通われています。「私は、このオルゴール療法で治らなければ、それでいい、もう他の治療はしない」と言い切りました。

 その前向きの考え方に、多くのお方が共感しておられます。いつも、明るく、笑顔の今田さんが、この度、脳卒中で入院されました。呂律が回らなくなり、言っている言葉が不明になったのです。

 何ヶ月目かの、今日お電話で見違える程に、はっきりと、しかも凄い速さでしゃべり続けられたのです。この方が呂律が回らなかって、入院されていたとは思えませんでした。

 その今田さんが144弁のオルゴール“アンボイナ”を自動にして欲しいと要望されたので、特別に自動のアンボイナが実現しました。その自動のオルゴールを「私の為だけに鳴っている」と表現されたのです。「ゼンマイを捲かないで楽や!」と言ってコロコロと笑われました。

 命を支えるオルゴールという言葉がぴったりの言葉でした。今田さんがしゃべった為に、さまざまの経験をなさった今田さんだけに、胸に響きました。がんで脳卒中の今田さんいつもありがとう。私も勇気をもらいましたよ。

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。