モン・パープル(10) 胎教 と 出産・乳幼児 と“ひびき”!

 

赤ちゃんは低・高周波を豊富に持つ生の美しい音楽を求めていることが分かりました。脳の形成は60〜80%近くが既にお腹の中で創られているのです。美しい生の音楽で大切な赤ちゃんを育てましょう。

児にはCDなど電気、電子音は届かない

大阪音楽大学の元西岡学長から「テープに録音された音では鳥は言葉を覚えない」という実験結果が発表されました。NHKのテレビでも胎児には、生の音楽しか届かない実験結果の放映がありました。

ちゃんは生のひびきを待っている!

 ヴァイオリニストとピアニストが結婚して、子供にヴァイオリンを教えました。ある日、この子が自分たちの教えたことのない曲を流ちょうに弾くのに驚かされます。「教えたことがない、でもこの曲は,私達が結婚してから、すぐに演奏会に使ったことがある、その時は、この子はお腹の中にいた」 繰り返す生の音楽は胎児に深く記憶されることが実証されています

正出血を乗り越え健康な双子を出産!

 月の出血が2週間も続き、『とても赤ちゃんは無理』と医師に告げられました。そんな私に、叔母はオルゴール療法を勧めました。出血が止まり、前頭葉の育った双子に恵まれました。この子たちは、オルゴール療法がなければ、この世に生を受けていません幼稚園長先生が「こんなにリズムと語学に長けた子は始めて」と言われました。大脳も小脳も育つことを伺わせます

児はひびきへ向かう、逆子が戻る安全の出産

 4か月迄は胸部、5ヶ月からは骨盤底筋にオルゴールを聴き、逆子を防ぎましょう。胎児の脳は“ひびき”に向かう習性があり、母胎の右に、左にオルゴールを置くと脳はひびきを求めて動くことが判明しました。

高齢出産に痛みのない超安産!

(1)41才高齢出産にオルゴールを使用。出産当日忙しい看護師さんに オルゴールのゼンマイが捲けず、ご主人が出産前後にオルゴールを5時間、「痛みがほとんど無く、スルリと出た何人でも産めると思った」

(2)電話で医師が「その状態ではあと4時間ですよ」ところがどんどん降りてきて、タクシーで駆けつけ、救急に揚げてもらい「30分で出産!陣痛がほとんどありませんでした。元気な子を授かりました」

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。