熊谷由岐様 オルゴールの素晴らしさをお子様に! (四)

 熊谷由岐様 オルゴールの素晴らしさをお子様に! (四)

 前節で、、“ひびき”の大切さに触れました。それは、人間形成の上で、脳の発育は大優先しなければならないからです。それは、全身の臓器と器官四十種類をコントロールしているからです。そして、その中で全神経があります。

  その神経部門では、動かすことの出来る”体制神経”と意識して動かせない臓器の中の”自律神経”があり、脳からの指令で全身を動かしているのです。そことで脳の機能を取り上げる時に、運動神経と感覚神経について少し触れたいのです。運動神経がこの時期大切ですが、この時期に感覚神経についても忘れてはならないのです。

 それは、周波数の豊富な音、云い返れば、“ひびき” 耳には、聞こえない低周波から髙周波、自然界には、ゼロ~三,四十万㌹在るとされており“ひびき”なのです。その“ひびき”はオルゴールに、三,七五㌹~二十万㌹が当研究所で、測定されたのです。

 マイクも測定の限界を超えた為に、宇宙物理学の佐治治夫先生は、恐らく.〇〇一~上はもっと出ているだろう」と言われました。オルゴールは、強いハガネを弾く仕組みと、持続性から、そして、木箱の共鳴性から“ひびき”を豊富に出していることが予想され、倍音を重ねて、七十二弁、百四十四弁の、音の多さから、更に豊富な“ひびき”になっているものと思われるのです。

 自然界の“ひびき”に匹敵する周波数になっているのではないか?と思われます。都会の中で、お家の中で“ひびき”は今や百分の一になっていることも、証明されました。胎児から乳幼児にかけて、そしてこどもの養育に脳を育てる“ひびき”の大切さが世界で初めて日本から発信することになりました。

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。