“ひびき”のオルゴール療法 (その八) 複数の症状を同時に解く、脳からの療法
病気は単数でかかる場合は少なく、心身の抵抗力を失うと、複数の病状が起こります。
オルゴール療法は、ご自分の脳からの療法なのです。様々な症状を同時に改善、調整することで、そのために、病状毎の病院または診療科を受診しなくていいことになるのです。
そして、東大の医学部の教授が言われるように、「脳からのひびきの療法は、心と体の不調を同時に溶き、一つも取りこぼさない」を実現しています。そして幸せを造るオルゴールと療法です。とても、合理的な療法と言えるでしょう。新しい科を次々に回らなければならない現在の療法は、総合病院の沢山ある診療科を次々に受診しなければなりません。現在の対症療法では、時間がいくらあっても足りないでしょう。
被爆二世の西田さんは7つもの病気を持たれ、長年、総合病院の科を次々に回られました。そのために多くの時間を費やされて来られました。オルゴール療法で、短期間に複数の症状を同時に改善されて、大変驚かれ、喜ばれました。
昔の赤ひげ先生のような医師がお一人で複数の症状を、同時に解く医療ができれば、病院通いも少なくて済むでしょう。早くそのような病院ができればいいですね。
オルゴール療法はそれを実現しています。しかも自宅で、ご自分の脳からの療法なのです。