女性の健康 美しさをそこなう”冷えとむくみ”(十一)貴方はもっと美しくなる

女性の健康 美しさをそこなう”冷えとむくみ”(十一)貴方はもっと美しくなる

11)三十日で体を整える:
 オルゴール療法は、一日から脳に“ひびき”が届き全神経、代謝、体温調節など心身の調節が始まります。一ヶ月で身体が変化し始め、三ヶ月で軽い症状が消えはじめます。五ヶ月で心身が同時に強くなり、六ヶ月であなたは生まれ変わります。人それぞれに、軽い、重いがあって、なかなか、筋道通りには行かないこともありますが、おおよそ、そういう道筋を辿ると考えます。
 
 基礎疾患のある方はオルゴールの響きなどで病状の改善を同時に改善します。余分に年月が必要な方もありましょう。信じて、焦らずに確実に一歩を踏み出しましょう。貴方の脳は、決して裏切らないのです。脳からの療法は、病状を直接関わるのではなく、先ず、脳が“ひびき”に反応して、各臓器に伝達することが、多くの疾患改善から明らかになりました。
 
 美容と健康と言いますが、皮膚細胞も血管の細胞も神経細胞も臓器を作っている細胞もすべて脳がからコントロールされています。その最大要素は響です。今まで誰も気が付かなかったのです。薬や化粧品も大切ですが、それだけに頼ることを避けなければなりません。もともと生まれたばかりの赤ちゃんの皮膚は誰もが持ち得た美しい宝物でした。病気もなく、ごく普通に育っていくのが、最近では環境悪化からそれが阻害されています。
 
12) 大人になったわたくしたちも何らかの異常を抱えていて、普通ではありません。環境を悪化に損なわれた細胞を、臓器を本来のそれに蘇らせなければなりません。
 “ひびき”で化粧ができると世界中信じることではないでしょうが、皆さんはそのことを知りました。ひびきが病質を改善する救世主であることを信じて、ひびきを生活環境に取り入れましょう。ご家族全部が職場が、オフィスが健康道場に変わることを夢見ましょう。生の美しい音楽が取り入れてあるレストランや病院や美容室やスポーツジムやお稽古事のそして美容と健康を目指す健康スタジアムに親しみましょう。
 
13)おわりに:大切な指先の健康について触れておかなければなりません。
 オルゴール療法研究所で多く見受けられるのは指先の冷えです。520名の方の指先の体温は150人に15°から16°低体温が計測されたことです。それに、若い女性に見られたことです。高齢者の低温火傷に見られるように常習化してます。
 
 東京では冷えが、若い女性が多いのに驚かされます。美しいネイルアートに目を見張りますが、指が冷えていてはせっかくのネイルアートですから健康な指になっておいて欲しいものです。
 
 指先に血液が来ない冷えは、指先に神経が来ていないことであるのです。そしてそれは全身の不健康でもあります。指先が冷える、足が冷える、腰が冷える症状は多くの病気を抱える可能性を秘めています。
 
 そしてそれは、婦人科の不調を呼び、そして赤ちゃんの障害に及んでいます。指先で体温を測りましょう。研究所が提案している内臓体操を取り入れましょう。そして筋肉体操も続けてください。指先で知る健康法はこれから先、とても大切な健康法となりましょう。
 
 
 
 
 
 
 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。