「こむら返り」は“ひびき”と生命中枢脳で治す(2)

「こむら返り」はオルゴールの“ひびき”と生命中枢脳で治す(2)

 こむら返りを、正常にするには、オルゴールを聞けば良いのですが、その原理と結果を知らなくてはなりません。前節(1)で神経と筋肉の収縮と書きましたが、正に、私たちのからだは、全神経と代謝と飲食と体温調節を脳の視床下部が調整しているのですが、それを助けているのが、脳幹の肺と心臓の血流機能なのです。

 

 その機能が正常の働くことにより、新鮮な酸素と栄養の「血液」が細胞に届き、神経と筋肉の機能が正常になり、こむら返りが熔けて、やれやれ一難去って一安心となるのです。毎朝の寝床で、ジョギングやスポーツのこむら返りが瞬間に熔けるのは有り難いですが、それが、起こらなくなるには、どうすれば良いのですか?

 

 そうですね。それには、オルゴール研究所から出ている小冊子の「内臓体操」が必要です。心身の機能の正常化は、年齢に関係なく、必要ですし、それを阻害している環境悪化と闘わなくてはならないです。こむら返りを環境悪化からと、大げさにすることは避けたいですが、それも少なからず影響しているのです。

 

 生体が正常に機能する為に、多くの努力が必要ですが、オルゴール療法では、これを「“ひびき”による脳からの調整」と新しい医療を推奨しています。早いはなしが、オルゴールの“ひびき”を脳の中枢部の届けるだけ、とこれも早い、易い、安心安全の療法ですから、どなたでも出来るのです。こむら返り一つ治すのには、沢山オルゴールの“ひびき”を聴いて脳に届け、生体を限りなく、正常にするだけなのです。簡単ですね。

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。