「訪問看護のお宅で借りた和式の便座で使用出来なかった忘れられない膝の痛みの関節リウマチの苦しみ!今の幸せをオルゴール療法研究所は受け止めてくれました。
訪問看護の仕事をしています。以前から治らない関節の痛みの関節リウマチを患っています。関節の節々の痛みがあり、最近足腰の関節リウマチの痛みがひどくなりました。
立って歩いてる時は誰にも気づかれませんが、関節を使う時には、傷みのひどい関節リウマチを気がつかないようにするには相当覚悟が入ります。
関節リウマチの痛みがひどくなってどのくらい経つでしょうか?病院で関節リウマチの診断を受けて、それ以来節々の痛みがひどくなっていました。
大きな病気はこの痛みとこわばりの関節リウマチです。痛みとこわばりがなければ、指の第二関節のふくらみやこわばりが気がつかれずに済むのですが。
正座しなければならない、立ったり座ったりの関節を使う仕事は本当に困っています。
ホームページからオルゴール療法を探し出し痛みとこわばりの関節リウマチの改善症例が沢山あることに驚きました。信じるしかないと大阪のオルゴール療法研究所を訪ねる決心をしました。
梅田にあるオルゴール療法研究所はすぐに分かりましたが、オルゴールと言うおもちゃっぽいものに何ができるかなかなか信じる気になれませんでした。
研究所には、所長がおられて、オルゴール療法の原理から痛みとこわばりの関節リウマチの改善症例を沢山あげられました。その自信のある態度と目をそらさない真面目な話っぷりに信用することにしました。
オルゴールはおすすめの通りディスクオルゴールを注文することにしました。高価でしたが、シリンダ型のオルゴールより、音が、強いディスクオルゴールを勧められ購入しました。
何よりも音色の素晴らしさが気に入って、これだと思いました。音の強さもありますが音色の魅力に引き込まれました。
このオルゴールで関節リウマチの痛みやこわばりが取れれば良い、オルゴールは残るし代々の宝物になるし、一挙両得だと思いました。
母や弟にもオルゴールを聞かせてあげよう。今の家で近所の人に聞かせてあげられると思いました。
当日、所長さんが私の関節リウマチの為に直接オルゴールをお持ちになり、ここで近所の方にオルゴール療法をしたいと希望の言って喜ばれました。
ディスクオルゴールは四畳半の部屋でよく鳴りました。隣近所に迷惑なことに音が大きなことが心配でした。
関節リウマチ相談電話:03-6262-0741営業時間10時~17時。

オルゴール・セラピールーム 究極の“ひびき”の療法です。関節リウマチの症状を取るベッドです。

オルゴール療法研究所所長佐伯吉捷
東京:0800-800-2512