病気を治して世界中の人々を幸せにしたいオルゴール療法の“おもい”

 オルゴール療法の “おもい”

 心と体の小さな不調も大きな不調もなければ良いご自分の脳からの、ひびきによる、副作用のない、自宅で出来る、心地良い生の美しい音楽を奏でるオルゴールであなたの苦しみを除いて差し上げたい。
 
 超低周波から超高周波までの“ひびき”で、痛くも苦くもない、オルゴール療法がこの世に生まれました。どんな小さな不調も見逃さない脳からの医療法です。
 
 この世から病気がなくなればよい苦しみを解いて差し上げたい!この一心が通じて欲しいそんな想いのオルゴール療法です。
 
 世界の、小さな日本の、片隅から“ひびき”による脳からのオルゴール療法が生まれました。どんな小さな病気も、いくつあっても、複数の症状を、見逃さずに、敢然と戦う脳からの医療法です。脳の力を信じてみませんか
 
 ひどい痛みから改善し、喋れない認知症から夢の回復されています。リウマチのこわばりが溶け、傾いたからだのパーキンソンが治り、難病150、1万5000症例を解いた経験から、幸せをお届けしたいそんな思いをオルゴール療法は抱いています。
 
 元気な赤ちゃんを育てたい、美しさのわかる情緒感性の豊かな子に育ってほしいそして世界のお役に立って欲しいオルゴールで美しい夢を抱いています。
 
 お勉強にも、スポーツにも、美容健康にも、サウナやスパにも、動物やペットてたちにも、微生物にも、レストランにも美しい生の音楽が聴けてほしい。そして大切なおもちゃにも。
 
 私たちに必要な自然を取り戻し、健康な社会をつくり、物を大切にし、代々の家の宝を求め、日本が大切にした思いやりと親切な心を取り戻しましょう。
 
 豊かな環境を取り戻しましょう健康は宝物と知りましょう美しい日本に健康な社会にしましょうそして次の社会に譲りましょう

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。