オルゴール療法のはじまり(57)オルゴール療法ベットは改善効果を上げる大切なツール!

 

オルゴール療法ベットは改善効果には当然の帰結!

世界で始めて“ひびき”による脳からの根幹・視床下部からの根幹療法

 

オルゴール療法ベットは改善効果を上げる大切なツール!

 オルゴール療法には、改善効果を上げる為に、全身に”ひびき”を届けるツールが必要でした。ベットはすぐに候補が上がりました。”ひびき”を全身に伝える為に、桧の木材が選ばれました。

 出来るだけオルゴールの”ひびき”を伝える為の少し固めで、見た目に美しい木材を選んで仕上がったベットを見て、その美しさに満足しました。清潔感のある白さに満足しました。大切な”ひびき”は広いヒノキの材に広がり、驚く程の”ひびき”を伝えました。

 頭部を囲う木材に桐材を選びました。桧に比べて柔らかく、オルゴールの音を伝えながら、やかましくなく、気持ちの良さをもたらしました。桐は琴や三味線の材に選ばれると聞きます。抗菌作用があり、虫が付着せず、防火にも良いとされています。

 ベットの高さを一般のベットより低く、高齢者が腰かけて丁度良い高さにして、親しみを出しました。頑丈な四本の脚は、ベットとからだを持ちこたえて微動だにしない設計となり、第一号のベットが到着した時、惚れ惚れとその美しさに眺めました。 日本オルゴール療法研究所 所長 佐伯吉捷

オルゴールセラピーベッドと究極のリラクセーションルーム

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。