オルゴール療法のはじめ(64)東京本部のオルゴール療法セラピールーム!

オルゴールは脳に効く初めての貴重な本です。

 

東京本部のオルゴール療法セラピールーム!

 東京中央区のビルを6件程見せて頂きました。最後に案内されたのが日本橋本国町3丁目のストークビルでした。皇居から続く、江戸道リに面し、日本銀行本店の表通りにあり、江戸の町、商業の発祥の地、金座にあり、道路を挟んで、東京で2番目に古い常盤小学校の向かいに面して、7階から小学校のグランドが見渡せる絶好の地でした。

 長男もすぐに気に入り、東京本部が誕生したのです。古い建物ながら、スイスオルゴールサロン・ルヴィーブルと続く幅広のコリドーには、フロアースタンドのカッコー時計やアンティークオルゴールが並び、その奥にオルゴールセラピーホールが設計されました。

 コリドーの右手に、所長室と、会議室、療法室兼用のオルゴールの研究室があり、のひびき”の周波数測定器や様々な資料や本が並びます。 

 コリドーの奥には、メインのオルゴール療法室があり、大型のアンティークと数台と、右手にグループ療法用に4台のセラピーベット、3台のヒーリングベッドが用意され、共鳴箱ともなる3つ大型のテーブルがあり、30名から50名のイス席が用意され、勉強会や認定オルゴールセラピー受講や、個人療法や勉強会の為の大型のスクリーンが利用されるように設定しました。 日本オルゴール療法研究所 所長 佐伯吉捷

 

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。