赤ちゃんシリーズ(25)国産オルゴール「パープル」

新しく国産サンキョーのオルゴールを当社特注の箱に収めて低音を良くひびきせるドビュッシーの月に光に打って付けのオルゴールになりました。

 

国産サンキョーオルゴール「パープル」の誕生

 赤ちゃんを育てるオルゴールが誕生しました。若いお母さんに聴いて頂きたいのです。赤ちゃんをお腹の中から聞かせて頂いて、情緒教育と健康に生まれ、養育する為に素晴らしいオルゴールです。さまざまな働きをします。

 「都立駒込病院の脳外科部長篠浦伸禎先生は、覚醒手術で日本で百名の名医の一人に選ばれ脳外科では、お一人に指名されて有名です。」

 篠浦先生の「もう少し手頃な価格のオルゴールが欲しい」というご希望から生まれたオルゴールメープルです。

 ギターに使われている素材や“ひびき”の良い材質を加えて満足出来る音色と音量が特質です。

 胎教や生まれたばかりの赤ちゃんに大切な美しい生の音楽と周端数の豊富な“ひびき”が特色です。特にドビッュシーの月の光で聴くと低音の凄い音と高音の伸びやかな音色を良く発信しています。

 ドビュッシーの月の光は、ドビュッシーが西洋音楽の旋律に飽き足らなくて、東洋の旋律を加えたそうです。私たち日本人に親しみを覚えるのも、その旋律が故だと云われています。

 オルゴールで聴くと「ビュッシーの月の光」の良さが良く解ります。とても魅力的なオルゴールに仕上がりました。濃いムラサキ色から「パープル」と名付けられました。

スイス製に比べて音弁の巾が広く重厚な低音を出すのが得意です。ドビュッシーの月の光にはとても良い箱です。

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。