(25)不登校の理由や原因を求めず改善,量子力学の威力!
25)不登校の理由や原因を求めずにを改善するには?
先生に相談できない、誰かに相談できない、友達に相談できない、一人で悩み、親から 困ったちゃん扱いされ不登校が始まります。
一人で治せるオルゴール療法 自分の部屋で治せる、親が介在しない、先生が介在ない、自分で直せるオルゴール量子力学の医療です。量子医療の総合改善力で自分の心と体の不調を解く、その上でサポートが大切です!
誰かと遊びたくなる、 友達と 話がしたくなる、親が叱らない、友達がままこ扱いにしない、同じ趣味で遊べる子探し、先生が妙な気を回さない、周りが普通に付き合う、ゲームも漫画も将来何かのきっかけになり、社会にお役に立つことを信じましょう!
一面で劣った性質や機会は、反面優れた才能を見逃さないようにしましょう。天才と呼ばれた 多くの逸材もまた多くの弱点を抱えていることはよくあることです。エジソンもアインシュタインも発達障害だったと伝えれれています。
一般に見て劣った性質や技術は、響きを与えることで、弱点を補いつつ 一方で優れた才能を伸ばすことが期待されます。量子力学では2つのことを同時に行い社会に役に立つたち、社会に望まれる人材に育つことが望まれます。
量子力学から、欠点を一面で才能と見るゆとりを、親をはじめ 周りが暖かい目を持つことが大切です。 欠点を必要以上に意識せず 反面の才能を伸ばすことが最も重要であると考えます。
量子力学を基盤にしたオルゴール療法は限りなく才能は発達ししていくことが判明しています。量子力学を踏まえた オルゴール療法の役割であると考えます。
「世界的にも認められた日本の頭脳は一時期で東南アジアで7番目って言われています。」もっと上位に上がることが期待されます。
不登校を無理やり改善するのではなく、オルゴールから出る量子力学による脳と体の、心と体の調整から自然の回復力による投稿を期待しましょう。無理やりの説得力は期待に答えられないことを知りましょう。
オルゴールの美しい音楽と響きに内在した 量子力学の力を借りて不登校を改善しましょう、量子力学の自然に戻る力を利用しましょう。その子の長所を見つけることに専念する、新しい才能の発見に目を向けましょう。日本 オルゴール療法研究所 所長 佐伯吉捷