(7)量子力学は「外傷(怪我)と内臓の病状」を同時に改善!

(7)量子力学のオルゴール療法は外傷(怪我)と内臓の病状をも同時に改善する!

 

 オルゴール療法は内臓の改善を種類を問わず、複数、同時に改善することが量子医療の特色であることが判明しました。今迄、現代の医療では、不思議に思われていた複数、同時に改善しているのも量子医療の医療の特色であり、更に、外傷(怪我や捻挫なども)例外なく改善しているのです。

 

 体内にあるすべての異常を調整出来ることは医療界では、希望であり、実現は不可能とされました。オルゴール療法は、それをいとも簡単にクリアしているのです。オルゴール療法は脳幹と視床下部の改善機能が正常に働くからと説明してきました。

 

 それが、量子医療が機能して、理想の生体の機能調整が同時に行われ、取りこぼしがないことが、沢山の改善症例に上がったのです。不思議な経験をされたことでしょう。石川県のミントレイノの高田さんのお母さんの認知症・不穏行動では、日々、物が飛び交う悲惨な経験をされました。きっと怪我もされたでしょう。其の外傷も、気が付かれずに改善されていたことでしょう。オルゴールが届いて、一週間で、ほぼ認知症の不穏行動から解放されました。

 

 オルゴール療法は、私たちの常識から遠いところで、様々のお病気の、内在しているものも、外に現れたものも、全てを一瞬に改善されたのです。あれはなんだったのだろう?と言う程の壮烈な戦いが身内で日々行われていたのです。

 

 それを生かしたオルゴール療法が石川県の白山の麓のミントレイノで毎日行われています。今思えば、量子力学の理論のオルゴール療法が瞬間に機能したのでしょうか? オルゴール療法が如何に強く、量子力学が働いたのなら、あの惨状を解決したのなら、その効力の強さに改めて感動します。

 

 お病気の種類は問わない、脳の異常でも、身体の全ての病状も、全身の怪我も、全てを同じ「まな板」に載せて改善されるのでしょうか? 今世紀最先端の医療と言われる不思議な量子医療を見る思いがします。

 

 オルゴール療法に救われた方々に改めて思い出してみて、その量子医療が働いていた力不思議な力を信じて見ましょう。なかなか結果が出ない方も、おられましょう。オルゴールの聴きかたが不足であったり、少し実践して、すぐ諦めたり、元々オルゴール療法は信じられないと思いがすぐにオルゴールから離れている方がおられませんか? 研究室に相談しましょう。効果の上がる方法を学びましょう。日本オルゴール療法研究所 所長 佐伯吉捷

 

 

 

 

 

 

 

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。