ニュートン:量子の世界
量子力学のオルゴール療法は心身の病状を改善し予防医療を実現
今世紀最大の発見である量子力学であることは、既に多くの学者がその原理を解き明かし既に一般的になりました。しかし、私たち一般の常識からあまりに掛け離れた理論の為に、理解しにくくなっています。
「オルゴール療法は量子力学」だと喝破された篠浦伸禎先生に、有難く感謝しています。この30年間、さまざまな中傷の中で、オルゴール療法はその改善実績を遺ししてきて、健康にお役に立ってきました。
改善の様子が尋常ではなく、それは、オルゴールの特色だろうと思っていましたが、今、オルゴールは「量子力学」と言われ、「量子医療」の冠を頂いて、やはり、何かの力が働いているのだろうと思っていましたが、それが、いきなり量子力学だと言われて、驚き、やはり、何かがあると、長く感じていたのですが、それが今世紀最大の発見であるオルゴール療法は量子力学だとご専門に言われて、これは、人類にとって宝物ほどの値打ちだと喜んでいます。
病気を治すより、罹らない大切さは、言う迄もありませんが、オルゴール商法は予防もする、その原理から予防医雅楽であると、アメリカのライナスポーリング記念財団かり評価され、病気の90%が環境悪化からの時代を迎えて、オルゴール療法は益々貴重なな存在となりました。
予防こそが本命だと、思っていましたが、量子理論を学ぶにつれて、原子、中性子の世界が、一千万分の一ミリのミクロの世界から病気の改善、予防が理想の形で整うことが判明しました。
みなさん、オルゴールをしっかり聴きましょう! オルゴールを手ばなしたり、聴きかたが少なくなったりしていませんか? お病気が少し軽くなっても、聴き続けましょうね! オルゴールを大切にしましょう! 宝物にしましょう 日本オルゴール療法研究所 所長 佐伯吉捷