腰痛がきつく、第4,5腰椎のヘルニアと診断され手術が必要と言われました

6月 腰痛がきつくて受診しました。第4,5腰椎のヘルニアと診断され都合で手術が必要かもしれないと言われました。オルゴール療法をしていましたのでこの方法で良くしていきたいと思いました。職場は機械を置く関係で室温は19℃に設定されていますので、からだが冷えています。

 療法を始めたころはオルゴールの音がきつくて十分使えませんでした。自分が楽に聞くことができるように身体から離して聞いていました。うつ伏せになって腰の上にオルゴールを載せて聞くと気持ちが良かったのですが長時間出来ないため少しやっては止めていました。

7月20日 今日の受診で骨密度が少ないと言われました。骨が毎日破壊する量が多くて骨を作るのが追いついてないとの事です。オルゴール療法で骨密度やヘルニアが改善した例を教えてほしいと問い合わせました。病院では牽引やリハビリを勧められますが私は行く気にならないので行きませんでした。腰痛に効くという物をいろいろ購入しました。

11月10日 体調が勝れない上職場の電磁波がきついので退職しました。家庭での電磁波に対する注意やオルゴールの聞き方を教えてもらっていましたが、聴く時間も少なく、聞き方も楽なように自己流になっていたと思います。 

12月 この頃は腰痛も少し軽減しました。

12月23日 急に寒くなってきて3~4日前から耳鳴りがひどくなりました。TVをたくさん見すぎた為だと思っています。「症状がなくなったところなので、まだ身体が十分戻っていないから無理をしてはいけない」と言われました。

2月2日電話で療法をあまりやっていません。腰が辛くなってくるとそれだけで悪くなるのではないかと心配になります」とをしました。

2月5日 前回言われたようにやってみると体温が高くなりました。このようなことは初めてで体温計がおかしいと思いました。

2月7日 言われた通りにして聞くと身体の温まり方がまったく違います。こんなに温まるのは初めてです。「身体が温まるのは血流がよくなったためで全身に栄養がいきわたっている証拠です、良かったですね」と言われて嬉しくなりました。今までの聞き方が十分でなかったことを反省しました。身体が温かくなると腰痛がまったく無くなって来ました。

過去の経過:

 聞き方が不十分だったのは、3月転勤によるストレスから自律神経失調症と言われました。検査ではどこも異状なしでした、病院の薬も効かずカウンセリングも効果がみられませんでした。

10月オルゴール療法と出会って電磁波による影響であろうと考え、療法を始めました。始めて4日目から今まで気持ちよかったオルゴールの音が疲労感を感じるようになりました。電磁波のため音に敏感になっているのでしょうと言われました。その日から聞き方を変え音も響きも感じない聞き方をしました。何とか早く改善して職場復帰をしたいという焦りから、注意されていたにもかかわらずきつい音で聞き症状がバックしやはり駄目だと心配しました。

 音も響きも他人には聞こえないけれど自分には聞こえる、このようなじれったい思いをしながらカウンセラーに支えられて約4ヶ月経過した頃、ようやくオルゴールの上に手を載せて手から伝わってくる響きを感じることが出来るようになりました。

 電磁波のためにこんなにも音が敏感になるのかと思いましたが、音だけではなく光や臭い、その他いろいろな物に反応してしまうことがあると聞いて驚きました。電磁波のために起こっていた自律神経失調や疲労感、集中力が無くなるなど仕事が思うようにできなくて辛い思いをしていたことが判りました。

 オルゴール療法でこれらの症状が無くなり腰痛も楽になりました。オルゴールでヘルニアも改善されるという自信もつきました。とにかく低かった体温が高くなってきて体が温かく血流がよくなってきているということを実感しています。 M.K.さん 男性

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。