顔や身体が赤く腫れたアトピー性皮膚炎が1年で全治しました

 「5年前からアトピー性皮膚炎で、顔や手や身体が赤くなり恥ずかしい思いをしていました。3ヶ月前からステロイドで止めていました。風呂上がりが特にひどく、乾燥してかゆくて寝付けない毎日です。段々ひどくなるので精神的につらいです。毎日2,3時間しか眠れないので、翌日に響きます。

 昨年、5月16日にオルゴール療法に始めて参加しました。6月30日で療法に参加して17回目頃から夜、少し眠れるようになり、7月の初めには顔の色がひいているように感じました。療法が終わってから「顔の色が落ち着いている」と云われ、眠れるようになりました。7月10日には肌がどんどん良くなって行くのがはっきり分かりました。1ヶ月後の8月初めの頃は、良くなっている日があれば、次の日は少し悪くなったりしていました。8月の末には顔正常になり、汗が出るようになり、自律神経が元に戻ったように感じました。

 10月はオルゴール療法に2回、乾燥する1月は1回、2月も1回療法に参加したのみで、冬場の乾燥期もそれほどでなく、ほとんど症状もひいていました。合計37回で時々痒くなりますが、今はほとんどアトピー性皮膚炎が良くなりました。

 6月3日、久しぶりに療法に参加して、『顔も手の症状も良くなっている』と研究所に 云われました。感謝しています。 6月3日  23歳男性 京田辺市 M.K.さん 

アトピー性皮膚炎へコメント

 4ヶ月振りに療法に参加されたのを見て、別人かと思う程にお顔の赤みは取れ、むくみもなく、お顔がとても良い状態であることが解りました。以前のあの手の症状も全くなくなり、美しい程の手になって、見違えるように消えています。しばらくお会いしない間に別人のようになっておられます。危険な冬場も花粉の季節も無事に乗り越えられました。『良くなるまでには1年間』と申し上げたことが事実になって本当に良かったと思います。何度も『有り難うございます』と云われましたが、オルゴール療法をこの世に出せて良かったと思いました。

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。