アトピー性皮膚炎がひどくなり困っていました

 「顔にも身体全体にもアトピー性皮膚炎の症状が出て、最近、段々ひどくなり、人に会うのも気になり、なんとかしなければと思い詰めていました。漢方も初めの頃は凄く効いていましたが、最近ひどくなったので薬もやめました。

 オルゴール療法を知り、何でも試してみようと思って半年前の6月の中旬に初めて療法に参加しました。

 6月20日、3回目の時、療法の間中、身体がホカホカと温かくなり少し痒くなりました。26日4回目、胴体や足の付け根の辺りの皮膚から液が出ていつもガーゼを湿らせていたのが少しずつ減って来ています。 27日5回目、よく皮膚がかさぶたになってはがれていたのが、極端に少なくなりました。お顔の色が白くなったように感じています。

 7月4日7回目、1週間療法に来ないと身体の方のアトピー性皮膚炎の症状がひどくなるようです。11日9回目、最近夜よく眠れるようになりました。 お顔が前と全然違ってきました。14日10回目、口の端が切れる口角炎がいつの間にか良くなっています。朝、お顔が腫れていたのが療法の後の今は良くなっています。身体から赤みとかゆみが消えました。17日11回目、身体の調子が良く、むくみがなくなり、顔がほっそりしてきました。18日12回目、今症状が凄く落ち着いています! 

8月14日20回目、 全体の症状が落ち着いてきています。お顔がつやつやして、アトピー性皮膚炎の症状がお顔からなくなりました。 29日24回目、頭の地肌が普通になっています。以前は手に粉が吹いた状態だったのに、3回目の療法の頃から粉が吹かなくなっています。 見た目が以前と全然違っています。アトピー性皮膚炎の友人が私を見て、『今までオルゴール療法で治るなんて信じていなかったけど私も療法に行きたい』と言っています。

 9月4日25回目、食事の後少し眠るように研究所から勧められていましたが、以前は全然眠られなかったのに、夕食後始めてリラックス出来たせいか、2時間も寝たのです。9月26日29回目、お顔がきれいになったのを家族が見て『全く判らないよ』と言ってくれました。嬉しいです。毎日鏡をみるのが楽しみです。アトピー性皮膚炎が良くなっているのはオルゴール療法のお陰だと友人に紹介しました。

 12月10日33回目、仕事が忙しくなってストレスが溜まったせいか、アトピー性皮膚炎の症状が少し悪化しましたが、12日34回目にお顔が見違えるほどきれいになりました。

 1月30日45回目、アトピー性皮膚炎を治したい一心で薬代に月5万円も使っていたのが嘘のようです。薬も使わないで、オルゴール療法だけでこんなに良くなって驚いています。

 3月5日50回目、1年経ったら体質が変わってアトピー性皮膚炎が出なくなると聞いて、その日が来るのが楽しみです」 

「4月23日、毎週1回通っていたのに、3月末から少しぶり返して、オルゴールを聴くと良くなるのを繰りかえしていましたが、4月半ばに悪化して手は赤くひび割れて来ました。先週はペンも持てない程になりました。風邪をひいてそれが治ってから手にアトピーが出始めたのです。花粉症の季節でアレルギー体質が未だ戻っていないのかと思いました。

 5月になって指が少し良くなり、赤みがひいて指が曲がるようになりました。友人も3,4月になるとひどいと云っています。6月になって手の赤みがうすくなり、黒い斑点になり大分良くなって来ました。やっと安心出来るようになりました」 30歳代女性 T.T.さん 大阪市

 

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。