「手や膝の痛み、こわばりの関節リウマチ,うつ,膝痛,C型肝炎、橋本病、難聴、視力、味覚、聴力を薬を辞めて改善

 「関節リウマチの手や膝の痛みで歩きにくく、外出は殆ど出来ませんでした。痛い膝のリウマチを我慢しながら自宅と実家を往復して父母の介護を続けていました。ヘルパーさんにも手伝ってもらっていましたが、ついにダウンしてしまいました。

 3年くらい寝込んでトイレと食事以外は関節リウマチの手や膝の痛みで寝ていました。入浴は週2回受診前日に入り受診は家族に送ってもらっていました。歩くと膝がカクカク鳴る関節リウマチになりました。

 膝の痛みはリウマチだと思ってインターネットで調べているとき、オルゴール療法に出会いました。これはと思って病院の以前から辞めたいと思っていた薬をやめました。個別療法を受けに行くことは出来ませんのでローズ/カノンを購入して自宅療法で関節リウマチを治すことにしました。

6.13 オルゴールを聴くと、血流が良くなる関節リウマチだったのでしょうか、膝がジンジンしています。

6.24 リウマチの膝関節にビンビン響きます、関節リウマチの手や膝の痛みがひどかったのに正座が出来るようになりました。関節リウマチの舌のただれが良くなりました。吹き出物が小さくなって皮膚がきれいになってきました。顎関節と骨盤の痛みの関節リウマチに何か変化を感じます。

2.7 一生寝たきりで治らないかと思っていました。最初3ヶ月半くらいはオルゴールの響きが体中響いて辛い音でしたので、横に置いて聴いていました。1ヶ月半ほど前から聴くのが楽になり、関節リウマチで失った記憶が戻ってきました。結婚した頃のことから家族のことなど駆け上がるように記憶が戻ってきました。

 身体が楽になり12月中旬までひたすら家の片付けをしていました。正月自宅に帰りましたが身体は大丈夫で、医師に言いますと薬を辞めるよ、と言われました。オルゴールは身体に気持ちの良い響きで骨盤、脳、頭皮に響きます。

  5.26 介護疲れ,家族関係のリウマチの手や膝の痛み関節リウマチ うつ 脱毛 膝関節痛 歩行困難の関節リウマチの症状があり、本当に一生このままと思っていたことが、どんどん改善しましたので嬉しくて関節リウマチがよくなっていくことを家族n連絡しました。脱毛だけがまだありますが、こんなに身体の調子が良くなったことを多くの方に知っていただきたい、お役に立つのであればと思っています。 K.O.さん 女性

 

療法開始までの経過

 関節りうまちの膝の痛みで歩きにくく、外出は殆ど出来ませんでした。久しぶりに実家へ行きますと両親が揃って寝たきりになっていて驚きました。

 平成15年(2003年)に父が脳梗塞で倒れ、リハビリはいやだと言って受けなかったのです。母は父の倒れたショックで痴呆になりました。

 痛い膝関節リウマチを我慢しながら自宅と実家を往復して介護を続けていました。ヘルパーさんにも手伝ってもらっていましたがついにダウンしてしまいました。3年くらい寝込んでトイレと食事以外は寝ていました。入浴は週2回受診前日に入り受診は家族に送ってもらっていました。歩くと膝がカクカク言います。

 関節リウマチのあまりの辛さに夜中自宅に帰りましたが、帰ると身体が楽になりましたので両親を自宅に引き取ることにしました。手の強ばりや膝が痛む関節リウマチだと思ってインターネットで調べているとき、オルゴール療法に出会いました。これはと思って医師の受診を止め、オルゴール療法研究所に行きました。

 オルゴールを聴くと血流が良くなったようで膝がジンジンしました。とにかく薬を止めたいと思って入眠の薬をのまないでいると眠れませんでした。肝機能検査でC型肝炎が発見されインターフェロンの使用を勧められています

 バセドウ病から、橋本病になって、今は橋本病の薬を服薬中です。膝は違和感が続いています。

 ストレスから頭髪が抜け始めたので養毛剤を使用していますが、その為でしょうか膝の違和感だけが残っています。今まで使っていたシャンプー剤のことを相談して、天然のものに変えてみるように説明をうけましたので早速変えました。歩行は出来ます、外出時には何も感じないのですが帰宅するとまた違和感があります。オルゴールの音はきつく感じます。

 膝関節にビンビン響く関節リウマチで出来なかった正座が出来ます。舌のただれが良くなりました。 吹き出物が小さくなって皮膚がきれいになってリウマチが軽くなりました。顎関節、骨盤が何か変化を感じます。

 オルゴールを使うと家族が嫌がると思い、家族が出て行ってからオルゴールを聴いています。関節リウマチで一生寝たきりで治らないかと思っていました。最初3ヶ月半くらいはオルゴールの響きが体中に響いて辛い音でしたので横に置いて聴いていました。1ヶ月半ほど前から聴くのが楽になり、関節リウマチで無くなっていた記憶が戻ってきました。結婚した頃のことから家族のことなど駆け上がるように記憶が戻ってきました。

 身体が楽になり12月中旬までひたすら家の片付けをしていました。正月自宅に帰りましたが身体は大丈夫で、医師に言いますと関節リウマチの薬を止めようかと言われました。

 甲状腺は1年以上経ちますが引っ込み始めています。その後ショッピングも楽しんでいます。

オルゴールは身体に気持ちの良い響きで骨盤、脳、頭皮に響きます。髪の毛はまだ生えてきません。オルゴールの響きは前頭葉、後頭部に響くとわかりました。

 脳を手でねじり上げるような感じがする関節リウマチの症状がときどきあります。TVは見ていなくても1日中つけています。

 顔の左右対称にある吹き出物(右血管拡張、左網目状)が改善しています。家族と話しているときや外出したときなど脳が反応していると感じます。今まで聞こえなかった音も聞こえてきます。視力も良くなり老眼鏡が不要になり、鼻も味も感覚が良くなって手や膝の痛みの関節リウマチが良くなりました。

 食後3回、就寝時、昼間は15分ずつ2~3回聴いています。当初は5~6時間多いときは8時間聴いていました。

 09.4.22 一時同居していた両親も母の希望で自分の家に帰りました。母が私の関節リウマチの身体が改善されてきたのをみて「私もオルゴールを聴きたい」と言います。昼間はディサービスに行きますが家にいる間だけでも聴かせてあげたいと思い早速購入しました。

 母は腰が曲がっていて仰臥位が出来ないので横になって腰に当てて使っています。足がパンパンに腫れていて動けないときもあり、利尿剤を貰っています。

 オルゴールが届いてから父も聴いています。父は難聴がありますので良く聞こえるようにと言って灯油ポンプを切って耳に当てて聴いています。

 父は昼間一人なので喫茶店に出掛けます。痴呆が進み、怒りっぽくなり、物忘れがひどくなってきましたが、オルゴールを聴くようになってから少し落ち着いてきました。

 母は腰が曲がって動きにくくなっています、そのため父が2階で母が1階で生活するようになりましたが、お互いに相手をののしり合いますので介護していて大変気を遣いました。

 10.5.26 オルゴール療法を始めて15日目。うつ状態だったのが改善されて嬉しい。家の片付けが出来るようになる頃はどんどん改善して記憶が次々戻ってくるのが素晴らしかったのです。関節リウマチで失ったのか記憶が戻り、30年くらい前のことから思い出せるようになり驚きました。脳をねじ上げられるような感覚で脳が何かをつかんだような感じでした。柔らかい飴を突き上げられるような感じで、眉間の奥が反応して熱くなってきます。食後胃の神経が反応しているのを感じ、足の指なども反応を感じます。お尻の方が少しだけ痛くなり胃がおかしくなってその後痛みが無くなります。ありとあらゆる反応があります。日記に書いていますが、書くことによってしっかり記憶出来ています。

 介護疲れ 家族関係 こわばりと膝の痛みの関節リウマチ、気分の定まらないうつ 脱毛 手や膝の痛みの関節リウマチに膝関節の痛みで、歩行困難 などあり先にも記しましたように本当に一生このままと思っていたことがどんどん改善しましたので、嬉しくて連絡しました。脱毛だけがまだありますが、こんなに手や膝の痛み関節リウマチなど、身体の調子が良くなったことを多くの方に知っていただき頑張るためにお役に立つのであればと思っています。K.O.さん 女性

 

関節リウマチ症例集に戻る

関節リウマチ トップページに戻る

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。