交通事故の後遺症と関節リウマチの症状が1ヵ月変化に感動!

  昨年の9月の初めに、ある方のご紹介でオルゴール療法を知りました。関節リウマチ交通事故の後遺症と、夫も少し認知気味でもあり一度体験会に参加したいと申し込みました。夫が、オルゴールに感動で涙して又行きたいと言われて嬉しくなりました。

 翌日、仕事に使う受話器の音が、とてもクリアで大きく聞こえたので耳がよくなったのかと驚きました。交通事故の後遺症で嗅覚障害がありますが、今朝のトーストを焼く匂いがはっきりしたのに驚きました。脳神経がつながったように感じました。さまざまの病気が治るというのが解ったような気がします。

 グループ療法に特別に誘って頂き、その親切さに涙が出ました。帰宅して、リウマチの手指に力が入り股関節の動きがスムースになっていて楽になっているのです。翌日から肩こりがなくなり、肩甲骨が柔らかくなり、首が回るようになり、リウマチで曲がっていた手指の関節、左手中指と右手人差し指が痛みが楽になり力が入り握れるようになって驚きました。

 3年前の交通事故で、弱っていた味覚も戻り、景色がはっきり見えるようになり、何を食べてもおいしく感動ので、生きている喜びに包まれています。凄いオルゴール効果です!

 実家のある青森に何度もバス旅行していますが、今回は疲れないのです。オルゴール療法に出会えたご縁に感謝です。米寿の母は認知症気味で、ゼンマイをわたしたちが捲いていたのに、滞在の最後の日には、自分でオルゴールのゼンマイを捲きました。

 オルゴール療法を初めて1カ月経ちました。あきらめていた関節リウマチが薬も使わず、どんどん良くなり、主人の白髪の根本が黒くなり、産毛が生えてきたことも、オルゴール療法は”ひびき”で細胞を元気にする理屈が良く解りました。

 健康仲間のお医者様も、1ヵ月という短期間で驚異的な回復に驚かれましたあまりの嬉しさに自宅で、オルゴール療法の健康サロンを開きたい、沢山の人に教えて上げたいと主人と話し合っています。

M.H.さん 70歳代女性 千葉県

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町3-131-1酒井ビル3F. TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル21F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。